ノンケミカルで実力派UV‼️夕方までみずみずしさつづく | いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

自分自身、まだまだ勉強の身。ブログやインスタYouTube、美容雑誌などから素敵になるための情報を収集しています!
自身が使って良かったものなどご紹介します♪


皆さんこんばんは😊


皆さんのお住まいの地方は桜が見頃ですか❓


こちらは開花宣言はありましたが、これからってところですね🌸


さて、先日は期待のアネッサを顔に使って合わなくて残念がってた私ですが、

これでリベンジかも‼️と思える商品を購入して、使ってみました😆


こちらの商品もあちらこちらで取り上げられていましたね!

ただ、マツキヨとココカラファイン限定でしか販売されていないと言う難点はあります😅


“ビオレUVアクアリッチウォータリーホールドクリーム”

です✨


「水肌記憶UV」ともなってますね!


水を抱え込んだ膜を夕方まで、まとい続ける処方です👍


この商品の何がすごいかって、

ノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)なのに、

SPF50PA+++‼️


肌を想った8つのこだわりで


1  ノンケミカル処方

2   アルコールフリー

3    パラベンフリー

4    着色料フリー

5    せっけんで落とせる

6    保湿成分(シアバター・BG)配合

7    ニキビになりにくい処方

8    アレルギーテスト済み


なんですね😃


紫外線散乱剤を包んだカプセル、約2兆個のアクアカプセルが厚みのある膜を形成してくれるので、


強力な紫外線をカットすると共に、夕方までお肌の水分を逃がさないという、素晴らしい技術ですね‼️


今年は日焼け止めの技術が本当に進化していると感じます👏


実際使ってみた感想として、

化粧下地にも、と記載されている通り、

お肌が少しトーンアップ⤴️します😉


塗った直後は潤ってる!と感じますが、ずっとベタベタするわけでもなく、

今朝、塗ってお化粧して今夕方ですが、内側がしっとりする感覚ありますね!


2日間試しましたが、お肌の異常もありません😃


こちらのUVの上からいつもの下地、ファンデ、パウダー、と重ねましたが、よれたりすることもなく、化粧品との相性も良いと思います♪

ポロポロのカスが出ることもありません!


ただ無香料ではないので、ほのかなフローラルの香りとある通り、ほのかに香ります🌷

キツくはないです!


是非店頭で一度お試しください♪


お値段も、わたしはマツキヨで購入しましたが、1300円くらいで、お求めやすい価格かな、と思います😄


今日も最後までお読みいただいて、ありがとうございます😊💕