アネッサ史上、最高峰スペックに進化した日焼け止め‼️ | いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

自分自身、まだまだ勉強の身。ブログやインスタYouTube、美容雑誌などから素敵になるための情報を収集しています!
自身が使って良かったものなどご紹介します♪


   

皆さんこんばんは☺️

今日もお疲れ様でした!


今日はですね、、

今話題の

    アネッサ!!

の新作日焼け止めを購入して、使ってみたので、

使用感や、この商品のすごいところをシェアできたらな♪と思います😊


皆さん、アネッサと聞くと、ものすごい強い日焼け止めってイメージありませんか?


昔から水着のお姉さんが、浜辺で🏖️、、みたいな


そのイメージってもう古いのだそうです😂

わたしもずっと勘違いしてました!


日常使いに適していたり、赤ちゃんも使える敏感肌向けのシリーズもあるんですね❗️


さらに今年のアネッサは、素晴らしい新技術が搭載なんですよ‼️


資生堂は、「会話や表情の変化によって、特に目まわり、口まわりの日焼け止めがヨレて、その隙間から紫外線が入り込んでいる」という事実に着目したんですね!


それで、動きによってできる日焼け止めのヨレや隙間を自動で修復する新技術「オートリペア技術」が搭載されました!👏


さらに、新しくスキンケア複合成分「美肌サンエッセンス(保湿)」を採用し、肌水分量を保つ保水機能もプラスされています‼️


資生堂初の「紫茶エキス」と、アネッサ初となる

「ウンシュウミカンエキス」が新しく配合されています!

なかでも、「紫茶エキス」は、”天空の茶”といわれるほど標高の高い過酷な紫外線環境で栽培される茶葉から抽出された成分だそうです❗️


もっとたくさん機能がありますが、説明はこれくらいにして、

実際使ってみた使用感をお伝えしますね😃


私が購入したのは、「アネッサパーフェクトUVスキンケアジェル」です!


店頭で試した時に、ミルクタイプより、ジェルの方が潤ってるようで使用感が好きかな、と思いました!

サラサラが好きな方はミルクの方だと思います😊


早速、顔に使ってみました😆


伸びが良くて滑らか!

香りは少しあります!化粧品の香りって感じです。

キツイ香りではないですが、無香料に慣れてるわたしは少し、気になります、、

でも使用感も機能もとってもいいので、気にせず使います😆


日焼け止めの後、いつもの下地を塗りましたが、

全く喧嘩せず、

かえって、次にのせる下地やファンデーションが、とっても、綺麗につきました✨✨


スキンケアジェルは下地にもなるので、そのままファンデーションでも良いですね!


色は白いジェルですが、そこまで顔が白くなるわけでもなく、でも、うっすらトーンアップする感じです😊


それと、化粧崩れしにくいです!


3月も紫外線結構強くなってます‼️


アネッサ史上、最高峰スペックに進化した、

   新アネッサ!

是非、お薦めです😆


今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊