常識を覆したジェル美容液シートマスク‼️ | いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

いつまでも若々しく素敵な女性を目指そう!

自分自身、まだまだ勉強の身。ブログやインスタYouTube、美容雑誌などから素敵になるための情報を収集しています!
自身が使って良かったものなどご紹介します♪


皆さんこんばんは😊

こちらは今日、とてつもなく風が強いですが、皆さんのお住まいの地方は大丈夫でしたか?


とにかく仙台は風が強い日が多いんです🤣


身の危険を感じる風でした!

気をつけましょう!


先日職場を退職される方からいただいたプレゼントに、ミノンのフェイスマスクが入ってました!


使ったことないし、嬉しい〜💕と早速使って見たんですね!


使ったことがある方はご存知かもしれませんが、

普通のシートマスクしか使ったことがない私には、まず衝撃的なマスクでした‼️


シートマスクのイメージって、瑞々しくて、水分たっぷり✨と思いませんか?


こちらのミノンの、「ぷるぷるしっとり肌マスク」

は常識を覆すマスクです🤣


化粧水や美容液のようなものではなく、


ジェルです🤣🤣


実際、このように記載されてました!


「思わず触れたくなるほどみずみずしい肌へ。うるおって透明感。


乾燥による小ジワを目立たなくします(効能評価試験済み)

水分を保つ機能が低下しがちな肌(角質層)にバリア機能をサポートする保湿成分を補給します

繊維刺激の少ない密着やわらかシートが、肌に吸い付くように密着して、液ダレしません

ぷるぷるのジェル美容液が角質層に浸透し、うるおいに満ちた柔肌に仕上げます」


そうなんです、ジェル美容液なんです‼️


なので、お肌にのせても、シートが吸い付くように密着して離れない!


さらに、こう記載されてます!


「パック中、袋に残ったジェル美容液をマスクの上から肌になじませると、より効果的です。」


シートを取り出した後の袋に、たっぷりとジェル美容液が残っているので、それをお顔に貼ったシートの上からまた塗るんです‼️


これはまさにエステ級ですよ✨✨


終わった後のお肌、、


やっぱり違う!と思いました‼️


敏感肌の方にも使える低刺激処方ですので、安心してお使いいただけるかな〜と思いました☺️


今日もこのブログをお読みいただいて、ありがとうございました💕

暖かくしてお休みください😌