ありがとうございました | 好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

自分に磨きをかけて、自分を好きになり、好きな人に好きと言ってもらえる人生にしましょう。

こんにちは、橘ルミです(*^.^*)












皆様のたくさんの温かい言葉に支えられました。




心から感謝します。











優しくて面白くてたくましくて男らしくて




全てを受け入れてくれた父。




世界で一番だいすきでした。











父は七夕の夜に旅立ちました。











父のおでこに何度もキスをしました。












痛みはなくても耳は聞こえていると言われたので




父の耳に、魂に必死で呼びかけました。












父の呼吸がどんどん少なくなって、






体温がどんどん下がっていくカラダを摩りながら






耳元で今まで言えなかったことや






感謝の言葉をしっかりと伝えることができました。












でもやっぱり寂しい。












ごめんなさい。




明日からは元の元気な橘に戻ります。












記事を書いてなくてもペタやコメントやメッセージを




くださった皆様。












心から感謝いたします。




本当にありがとうございました。










 橘 ルミ