常に美意識を…??? | 好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

自分に磨きをかけて、自分を好きになり、好きな人に好きと言ってもらえる人生にしましょう。

こんにちは、恋愛コーチ、橘ルミです(*^.^*)












コメントを下さった皆様、メッセージ、メールをくださった方々、




本当にありがとうございました。




私、ブログをやってよかったと本当に思いました。




ブログ上だけのお付き合いの方が殆どの中、




心からの温かいお言葉に、どれだけ励まされたことでしょう。




お礼の言葉が見つからないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。












お会いしたことがある方々も殆どがブログをきっかけに




ご縁が繋がった方たちです。




心から御礼申し上げます。










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚










さてさて元気を取り戻しましたよ、橘ニコニコチョキ




元気を取り戻してふと自分の体を見渡すと




色んなところから毛が…ショック!












思い起こせば2日続けての徹夜。




お風呂こそ入っていましたが




鏡をじっくり見るとか、体をきれいに磨くとか




健康ドリンクやプロテイン生活からとんと離れてました。




事態が事態なので、そんな余裕なんて当然ないのですが、




今日久しぶりに鏡をのぞくと…












もう、恐ろしくひどいひどい…ガーン




40才過ぎるとちょっと手を抜くと




あっちゅー間におばちゃんに変身してしまいますガーン













鏡を落としそうになりました。




ていうか、現実を受け止められない橘でした。












しか~し!!!




目を背けてなんかいられません!!




明日から出勤するんですもの。












今日は朝からいつもの健康ドリンクにプロテイン山盛り麦茶




そして、アロマのお風呂にゆっくりつかり、




しっかりボディ磨きましたよ。




スクラブで角質もとりました。




いろんなところの毛もきれいにしましたにひひ














お風呂上りにボディクリームたっぷり塗って、リンパマッサージ。




お顔もシートパックしましたよニコニコチョキ




かこさん
に教えて頂いた顔コリほぐしもしました。














ふう~~~~~(-。-;)






温泉 猿 気持ちいい 気持ち良さそう [2314030] - 写真素材






おんなって大変…。












だけど、どれもしなくてはいけないものなんにもないんですよね。




ボディ磨かなくても、シートパックしなくても




法に触れるわけでも、逮捕されるわけでもないのです(^▽^;)













それでも橘、綺麗でいたいなあ~ラブラブ




なるべく長いこと女でいたいなあ~ラブラブ




たとえ80才になっても80才なりに




美人でいたいと思うんだよね。













みんなもそうだよね。




若く見えるとかではなく、綺麗でいたいよね。




そのためにもやはり、














常に美意識を高く持ちましょうね。




自分のために、そして




あなたを待っている人のためにも。














本日も読んでくださってありがとうございます(*^.^*)
















ランキング怖くて見てません。




頑張りますので応援クリックお願いいたしますドキドキ


↓↓↓↓↓






SQ Life 木精占い