少しだけお休みします。 | 好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

好きな人に好きと言われる恋愛コーチ橘ルミの恋愛ブログ

自分に磨きをかけて、自分を好きになり、好きな人に好きと言ってもらえる人生にしましょう。

こんにちは、橘ルミです(*^.^*)












私事で申し訳ありません。




先程父が他界いたしました。




暗い話で申し訳ありません。












大好きな父とのお別れがついにやってきました。












ですが以前ブログにも書いたように、




大好きな父とのお別れは寂しいですけど、




心の中の父はいつまでも温かいまま存在しているので




悲しくはないです。












2,3日ブログはお休みします。












今でも元気ですが、




もっともっと元気な橘で登場しますので




これからもよろしくお願いいたします。