身近な場所でGWの洗礼を受ける | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵



 GWの旅の準備と、


お留守番してもらうジャスミン(愛猫)と両親の、


おやつを買おうと、

(長期不在時は毎日、私の両親がお世話に来てもらいます。)


午前中の早いうちにショッピングモールへ行きました。


なんと!もう道から混雑が始まっていて、


既に駐車場が空いてないような状態で、


ぐるぐると立体駐車場の屋上へ上がりました。


屋上はまだなんとか空車がある状態、


さっさと用事を済まして車へ戻ろうと、


来た時とは別のエレベーターで屋上に上がりました。


普段は屋上まで上がらないので、


どこのエレベーターからでも良いと思って(笑)

 

出てみて車を探して歩いたのですが、


めちゃめちゃ屋上の駐車場が広いことに気付き

(苦笑)


どーにも車がわからなくなって(笑)


真夏じゃなくて良かったと思いながら、


またエレベーターに乗り降りたのでした。(笑)



そして、


来た時と同じエレベーターに乗り換えて、


やっと車に辿り着くことが出来ました。(笑)


そして出るまでにも混雑です。


『今日って学校はある日ですよね?』(苦笑)


GWと屋上駐車場は恐るべしでした。(笑)



GWでも家に居るといつもと変わらず、


静かで穏やかな時間が流れているのですが、


行き慣れた場所であったとしても、


ちょっと出ただけでも、


普段とはかなり変わるものですね。(笑)


あなたの地域はどうでしょうか?


行き慣れた近くにお出掛けする際も、


大切な人と待ち合わせの場合も、


時間と心に余裕を持ってお出掛けくださいね。


いつものペースが通用しませんから(苦笑)


アタチはお留守番でニャルソックしてるから、
たっぷりおやつ用意しておいてニャ!



🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠