GWが始まりましたね! | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵



 GWも始まりましたね、


お休みモードに入る方も、


GWだから稼ぎ時という方、


のんびりの方もバタバタの方も、


特に予定がないと言う方も、


いつもの日常とは、


ちょこっと違う時間が始まりますね。



特別なお出掛けはしなくても、


片付けをしたりスマホ内の断捨離をする時間には、


とても良い時間だと思います。



どんな方も今しかない貴重な時間を、


出来るだけ有効に楽しむようにしてください。



私は、


人混みが苦手なので(苦笑)


ちょっとズラして日常とは違う場所で、


のんびり過ごす予定です。


いつものんびりしていますけどね(笑)


またこちらに、


素敵な写真をアップ出来たら良いなぁと思っています。



せっかくの時間なので、


身体をしっかり休める時間を取りながら、


心が喜ぶことやエネルギーが満たされるような、


そういう素敵な時間をお過ごしください。



お仕事の方は、


ここを超えた後のお休みには、


しっかり良い時間を自分に与えてあげてくださいね。


あなたにとって素敵なGWになりますように、、、。






🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠