自分との駆け引きをする | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!


こんばんは🎵


 『今日までなんですよ!』

『コレ最後のひとつなんです!』

『もう今日を逃したらないです!』

まぁまぁ色んな魅力的で誘惑される言葉を

聞きますよね(笑)


なんてラッキーなの!!って思う前に、

それって

ホントに必要で欲しいのか?

自分に聞いてみるといいです。(笑)


きっと、

その言葉を聞いたから欲しくなったとか、

買っても使えるからいいとか、

最後のひとつを逃しちゃ損するとか(苦笑)

変に焦っていたり、、、


必要なモノだからの前に、

勝手に都合のいい理由を作っていたりするから(笑)

自分との駆け引きをしてみてください。

もしも、

自分とちゃんと仲良くしていたら、

自分には必要でないとわかっているから、

簡単に断ることが出来ます。

 猫からも学ぶことも出来ます!



ぜひ、楽しい駆け引きを試してみてください。(笑)

無駄に必要ではないモノを買わなくなりますよ!
 



 



🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠