感謝して進化に喜ぶ(笑) | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵



 昨日から今日の昼過ぎまで雨の週末、


雨が止みそうな時間になってから、


やっと、


壊れた電子レンジを市の回収所に夫と持って行けました。

 

重くて1人では無理だったので(苦笑)



回収所に居た係のおじさまに、


『電子レンジを処分したいのですが、何処に置けばいいですか?』


「あの箱に入れてもらえればいいけど、


重たかったらそこに置いておいていいよ!」と、


小雨の中で優しく教えてくださいました。


『27年も゙使えたんです!』と伝えると、


「立派!立派!」


と嬉しい言葉を頂けて(笑)


電子レンジに『長い間、ありがとう。』と、


お礼を伝えて置いて来ました。


電子レンジもおじさまに素敵な言葉を頂けて(笑)


嬉しい最後のお別れになっていたら良いなぁと。



そういう古いタイプのレンジと、


長い間を過ごして来たので(笑)


ずっと、


電子レンジは中で回転して温めるものだと、


最近までそう思っていました。(笑)


いつの間にか、


回転しない時代になっていたとは(笑)


それを知ってからは、


『回転しないとは何が違うんだろう?


掃除しやすそうでいいなぁ。』


進化した新しいタイプに興味津々でした。(笑)



欲しかった新しい電子レンジが来まして、


 気に入ったのは、


見た目に文字部分が少なくシンプルなことと、


音が『ピーピーやチン!』ではなく、


音楽を選択出来る所(笑)



回転せず(笑)快適に使わせて頂いてます。


長くお付き合いよろしくね!


あなたも進化に驚きながらも(笑)


快適で嬉しくなった家電はありますか?



 



🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠