自分をご機嫌にしてあげる。 | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵



 すっかり着古したフリースを、


もういいよねと(笑)


買い替えたいと思ってユニクロに見に行きました。



私はお店のアプリ等からの通知は、


基本的には受け取らないとしているので、


お店からの新しい情報も知らなかったのですが(笑)



個人的には、


コレ部屋着にしたい!!


と発見したものがユニクロでありました。


もちろん、


お出かけに着てもお洒落です!


 



ご存知の方々は予約販売にお申込みされていて(笑)


既にネット予約は終了となっており、


ネット販売も終了している色やサイズもあるようです。


何処の店舗にもあるものではないらしく、


お近くの取扱店を調べて欲しいサイズと色が、


あればラッキーという状態です(苦笑)

 


もちろん、


予約販売があったなんて全く知らない私(苦笑)


たまたま店頭で見付けて、


サイズも合ったので白っぽいものを購入。

 

初めてフリースのスカートを穿いたのですが、


タイツでも何でもプラス1枚穿いた上に、


このスカートがとっても暖かくて!


とても気に入ったので紹介してみました。


白色、黄色、黒色の上下があります。


 

 

このフリースのスカートが、


ポケットも付いていて便利で、


裏地もないのにとっても軽くて暖かい(驚)


サイズが合えばスカートだけでもオススメです!


帰宅すると直ぐに着替えたい人なので、


この白色セットに着替えてご機嫌です(笑)


代わりに、


ずいぶん着込んだフリースを(苦笑)


ユニクロのリサイクルBOXに入れて来ました。



例えばこんなように、


自分をご機嫌にする方法は、


何かしら小さくてもあると思います。


自分の好きな、


肌触りの感触のもの、香り、飲み物、音楽、、、


そういうもので、


自分を満たして


ご機嫌にしてあげてください。


あなたの好きなもの、


心が安らぐと感じるもの、


ほっこりした気分にさせてくれるモノ・コト。


そういうあなたのことは、


あなた自信が誰よりもわかってあげられることですからね。



 


 


🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠