ずっときれいでいたい人は

背骨動かしましょう

 

 

背骨ウォーキングの先生

白金ナミです

 

 

 

 

 


  

 

白金ナミ式 美姿勢メソッド一覧
美人塾の想いとサービスについて


朝活背骨ストレッチオンライン
ご案内はこちら


美人養成講座
2023年10月開催中。
次期の体験説明会は2023年12月を予定しております。


👠美姿勢ヒールウォーキングレッスン
ご案内はこちら

 

 
 

美人塾白金ナミ公式LINEアカウントで最新情報click

 

 

 

 

 

 

 

先日は美ST主催の美魔女コンテストの観覧とお手伝いに行ってきましたウインク

いろんな思いがあふれた一日となりましたよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなものを食べて痩せることは

可能ですニコニコ

私がやっている

姿勢改善から美オーラを放つ美女を生み出す

美人養成講座は

ダイエットで痩せさせる主旨では

ないのだけれど、

体質改善ができるので

結果的にダイエット効果も

期待できます。

セルフ整体術と美姿勢エクササイズに取り組むことで血流がアップする

細胞が元気になり

ターンオーバーが促される

胃腸が元気になる

胃腸が元気になると

デトックスしやすくなり

ヘルシーな食べ物を好むようになる

過度に甘いものを食べたくなくなるし

脂っこいものを求めなくなる

鍋

 

 

image

写真の受講生さんが

なぜこんなに痩せたかというと

カラダが働きだしたことで

欲する食が変わったから

ですおねがい

プラス、

私もキレイになりたーい

という美意識が合わさってね。

つまり何か我慢してダイエットしたわけではなくて

自分の腸内環境が変わったから 

好む食が変わったのです。

好きなものを食べて痩せることは

出来るのです。

☑︎筋トレなし

☑︎食事制限なし

☑︎セルフで出来ることだけ

姿勢改善をしてオーラを放つ美女に

します。

 

 

 

 

我慢しなくていいと

努力しなくていいは違う

 

 


 

 

とはいえ

ただ楽なことしかないのかというとそういうわけではありません。

 

 

身体にはホメオスタシス(恒常性機能)というものがあり

一定の状態を保とうとします。

 

ホメオスタシスのおかげで体温や血液量を保つなど、

維持できることがたくさんあるのですが

 

 

身体を変えたい痩せたいと思って行動したときには

変わらないぞという力も働くわけです。

 

 

そこを越えてモチベーションを保てるかどうかですね。

 

 

 

 

 

ですから

 

 

 

 

 

 

綺麗を維持していたり

見た目も中身も変わったり

知心体が進化している女性というのは

 

ホメオスタシスが働く心や体を受け入れながら

進化なさっているということです。

 

年齢を重ねた方が前向きに柔軟に進化できることは

並大抵の努力では叶わないのです。


 

これを知っておくと

どんどん輝く人に対して尊い気持ちになれますし

モチベーションにもつながるのではないでしょうかおねがい

 

 

 

 

 

 

・・って簡単に言ったけど

これは自分一人ではなかなか大変なのですよ。

 

 

 

私にできることは

 

 

美意識や向上心アップのカンフル剤になること

 

そして

具体的なメソッドがあること

 

 

その2つです。

 

 

美UPのお手伝いならお任せくださいウインク

 

 

 

 

 

 

3ヶ月で美しい姿勢の美女へと進化する

美人養成講座は現在開催中。

 

次期体験説明会は12月下旬〜予定

 

 

 

 

 

プロフィールのリンクから

公式ライン登録+トークから背骨ビューティと送っていただくと

セルフエクササイズ動画プレゼントします。

 

 

白金ナミ公式LINE→click

 

ぜひご登録ください

 

 

 

お問い合わせは公式LINEから。

白金ナミ公式LINE→click

 

 

 

 

 

私の変化

image

 

 

 

 

 

受講生さんの変化

 

 

 

 

image
 

 

 

白金ナミ公式LINEからお気軽にご質問ください→click

 

 

 

インスタフォローお願いします。
ビフォーアフターも掲載ウインク

 
image

click 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい