ずっときれいでいたい人は

背骨動かしましょう

 

 

背骨ウォーキングの先生

白金ナミです

 

 

 

 

 


  

 

白金ナミ式 美姿勢メソッド一覧
美人塾の想いとサービスについて


朝活背骨ストレッチオンライン
ご案内はこちら


美人養成講座
2023年10月開催中。
次期の体験説明会は2023年12月を予定しております。


👠美姿勢ヒールウォーキングレッスン
ご案内はこちら

 

 
 

美人塾白金ナミ公式LINEアカウントで最新情報click

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日うちの受講生さんが

タレントで起業家のMEGUMIさんが登壇されたイベントに行かれたので、

その時のMEGUMIさん動画を見せて頂いたんですね。

 

 

遠目だと細かいところは見えないけど

 

 

ただただ

首の長さと姿勢の良さに

目が釘付けになって!ラブ

 

 

 

うちのグループLINEが

MEGUMI首長っ!首美しすぎ!

と盛り上がりました。

 

 

 

首が長いとどこから見ても美しいですよね。

 

 

もちろん

 

前に出ていたりシワだらけだと

かえって悪目立ちしちゃうけど

 

 

肩から背中のラインにかけてすっきりとして

空のほうに向かってスッと伸びてる首のラインには

多くの方が憧れるのではないでしょうかおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

このお写真の女性も

先日

 

ナミさんの講座で首の長さがもう

絶対変わった!!!

 

と話していたんです。

 

 

といってもご覧の通り

変化してるのは全然首だけでないんですけど爆  笑

 

ご本人的に首なのと、

 

 

 

 

実際私も彼女を見たときに

パッとどこに目が行くかというと

 

フェイスラインから首にかけて

 

 

目もと

 

なんですよ。

 

 

ですから

 

お悩みだった箇所がむしろ長所になっていると言っても

過言ではないほど

きれいになられたのですおねがい

 

元々はタートルネックの長さが合わなくて

2つ折りにすると顔が埋もれていたのだそうですよ。

なんだか信じられない爆  笑

私も忘れてるのね。W

 

 

 

 

襟足の長さですよ!

 

もはや別人爆  笑

 

ビフォー時代以降彼女に会ってなかった人は

多分シルエットじゃご本人だと分からないんじゃないかなウインク

 

 

元々可愛い方ですが

さらにきれいな顔まわりに進化されましたねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 首短くなり大顔になった

 

 

首がなくなってきて

肩周りがゴリラみたいになってきたえーん

首が短いと顔がデカくみえるえーん

 

老化による首まわりを嘆くアラフォーアラフィフ女性は

ほんとうにすごく多いです。

 

 

首が短くなる理由って

肩が上がっちゃってることが一番の理由なんですが

 

なぜ上がるかというと

肩甲骨が安定していないからなんですね。

 

 

 

 

安定

 

というのがポイント

 

 

だったら肩を下げればいい

だったら整体行って肩まわりを揉み解してもらえばいい

 

 

じゃないんですよ。

 

 

柔らかさや下げる意識だけで

長い首は手に入れられないのです。

 

 

 

背骨を意識し

しなやかに動かせるようになって

肩甲骨も動きだし

安定させる機能も高めていって

 

やっと、なんですね。

 

 

 

首が長くなるということは

同時に

背中もきれいにしなやかになると

いうこと。

 

 

小顔、首長、美背中

すべてワンセットですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールのリンクから

公式ライン登録+トークから背骨ビューティと送っていただくと

セルフエクササイズ動画プレゼントします。

 

 

白金ナミ公式LINE→click

 

ぜひご登録ください

 

 


 

 

 

 

3ヶ月で美しい姿勢の美女へと進化する

美人養成講座は現在開催中。

 

 

次期の体験説明会は

2023年12月を予定しておりますおねがい

 

 

お問い合わせは公式LINEから。

白金ナミ公式LINE→click

 

 

 

 

 

私の変化

image

 

 

 

 

 

受講生さんの変化

 

 

 

 

image
 

 

 

白金ナミ公式LINEからお気軽にご質問ください→click

 

 

 

インスタフォローお願いします。
ビフォーアフターも掲載ウインク

 
image

click 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい