ずっときれいでいたい人は

背骨動かしましょう

 

 

背骨ウォーキングの先生

白金ナミです

 

 

 

 

 


  

 

白金ナミ式 美姿勢メソッド一覧
美人塾の想いとサービスについて


朝活背骨ストレッチオンライン
ご案内はこちら


美人養成講座
2023年10月開催中。
次期の体験説明会は2023年12月を予定しております。


👠美姿勢ヒールウォーキングレッスン
ご案内はこちら

 

 
 

美人塾白金ナミ公式LINEアカウントで最新情報click

 

 

 

 

 

本日はハロウィンハロウィン

 

とりあえずお面だけつけて

白狐風で出かけたけど

 

 

ハロウィンって

黒ベースで紫にかぼちゃ色

でしたね爆  笑

 

 

 

 

きれいな姿勢や美ボディを目指して皆さん参加される

美人養成講座ですが

 

 

小顔になるという副産物を聞きつけて参加される方も最近はちらほらおねがい

 

 

受けてくれている方たちの中には

一回の講座中に

ぶわーーーっと小さくなってくるのが

分かることもあるそうですニコニコ

 

 

 

 

 



 

耳の上に手首の位置を合わせて

比較するとほとんどの方がこういう状態になりますニコニコ

 

 

 

 

どうしてこういうことが起こるかというと

 

脳脊髄液の流れが良くなることが理由かと思われますニコニコ

 

 

脳脊髄液というのは脳を守るためにとても重要なものなのですが

 

 

 

呼吸が浅かったりストレスが強かったり、その他カラダの不調があると

 

頭蓋骨から脊髄(背骨)へ、さらに末梢神経へスムーズに流れていかないので

頭蓋骨でうっ滞を起こします。

 

流れが悪いと

 

脳も内臓も筋肉もそのほかの器官も

すべての働きが低下するし

免疫力の低下やむくみも引き起こしてしまうのですね。

 

 

 

 

 

脳脊髄液の流れを良くするために

治療家の方はいろいろと専門的な施術法を持っていらっしゃるかと存じますが

 

私がお伝えしているものは

まったく難しくない

呼吸(これが超需要)とセルフケアの組み合わせなのです。

 

 

 

 

image

同一人物とは思えませんよね!

 

頭の大きさが変わるのみならず

軽くもなるのですよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSを見ていると

40歳ごろから

小顔関連の高額な美容整形始められる人が

増えています。

 

個人の自由ですから全然否定するわけではありませんし

私もハイフは受けたことがありますニコニコ

 

 

 

 

ですがその前に

 

こんな簡単なことで変われるものがあるのにな

 

美容整形するにしてもセルフケアもしながら

受ければいいのにな

 

といつも思っています。

 

セルフケアはリスクないからねニコニコ

 

 

 

 

 

 

私の講座に来られるのは

 

 

美の賢者になりたい

 

思っている方たち。

 

 

近い考え方への皆様への

メッセージなればよいなと思いますおねがい

 

 

 

 


 

 

 

 

3ヶ月で美しい姿勢の美女へと進化する

美人養成講座は現在開催中。

 

 

次期の体験説明会は

2023年12月を予定しておりますおねがい

 

 

お問い合わせは公式LINEから。

白金ナミ公式LINE→click

今なら新規ご登録で
ビューティーアップエクササイズ動画プレゼントあります。

トークから美姿勢ビューティって書いて送ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の変化

image

 

 

 

 

 

受講生さんの変化

 

 

 

 

image
 

 

 

白金ナミ公式LINEからお気軽にご質問ください→click

 

 

 

インスタフォローお願いします。
ビフォーアフターも掲載ウインク

 
image

click 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい