ずっときれいでいたい人は

背骨動かしましょう

 

 

背骨ウォーキングの先生

白金ナミです

 

 

 

 

 


  

 

白金ナミ式 美姿勢メソッド一覧
美人塾の想いとサービスについて


朝活背骨ストレッチオンラインSTART
ご案内はこちら


美人養成講座
2023年10月開催中。
次期の体験説明会は2023年12月を予定しております。


👠美姿勢ヒールウォーキングレッスン
ご案内はこちら

 

 
 

美人塾白金ナミ公式LINEアカウントで最新情報click

 

 

 

 

 

背骨を使えるようにしていくと

美ボディになれますニコニコ

 

 

先日の受講生さんの

 

 美フォーアフター

 

 

 

 

すごくないですか爆  笑

 

ほぼ埋もれて無くなっていたお尻が

しっかり復活しておりますウインク

 

 

 

 

 

一日の変化でもすごいニコニコ

 

 

 

 

このくらいの大きな変化を出すには

 

 

ハードな筋トレをする

 

毎日スクワットする

 

 

 

ご経験者ほど

こういったことを想像されると思うんですね。

 

 

 

 

全然違うの。

 

 

 

 

 

私は

 

重り一切持たせず、

 

筋トレはするけど

背骨を丸めたり反らせたり

拗らせたり

動かすときに必要なレベルの筋トレしかさせてない。

 

 

すごくシンプルだし、


運動に慣れていない人でもできることしか

 

やらないんです。

 

 

 

この方も

前回と今回のレッスンの間で

少しお家で復習していたとのことですが

 

私のトレーニング以外は特に何もしておりませんよ。

 

ずっと腰痛に悩ませれていましたが、だいぶ軽くなったと

おっしゃっていましたおねがい

 

 

 

 

 



 


 

3か月間で取り組む

美人養成講座の最大の特徴は2つ

 

 

 

古武道の知恵をベースにした

頑張らない背骨ストレッチトレーニングであること

 

 

 

お家で再現可能なセルフケアであること

 

 

 

 

 

この2つニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

世の中にはきっと良いトレーニング法がたくさんあるけれど

永遠に通い続けないとできないものがほとんど。

 

 

しかも最低でも月4回は行くでしょ?
 

 

頻繁にやらないと忘れちゃうし、

 

病気(家族の病気も含めて)すると全く行けなくなるし、

 

 

 

お金にも時間にも環境的にも
ある程度の余裕がないとずっと頻繁に通うって難しいんですよね。

 

特に子育て世代の主婦は!

 

 

 

 

 

 

無理ないペースで習いつつ

習慣にもできるって

 

ほんっとに

 

 

つ、よ、み

 

 

 

 

 

3ヶ月で美しい姿勢の美女へと進化する

美人養成講座は

 

現在開催中

 

 

次期の体験説明会は

2023年12月を予定しておりますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは公式LINEから。

白金ナミ公式LINE→click

今なら新規ご登録で
ビューティーアップエクササイズ動画プレゼントあります。

トークから美姿勢ビューティって書いて送ってね。

 

 

 

 

 

私の変化

image

 

 

 

 

 

受講生さんの変化

 

 

 

 


 

 

 

白金ナミ公式LINEからお気軽にご質問ください→click

 

 

 

インスタフォローお願いします。
ビフォーアフターも掲載ウインク

 
image

click 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい