つづきます。




雨でわかりにくいかもしれませんが
ドラマ「花より男子」で松潤演じる、道明寺家のお家として利用されたのが、こちらのマナーハウスだそう。
(どんな金持ちやねん)


そして、私たちが泊まるお部屋は、このホテルで1番の良いお部屋の、ラグジュアリースイート😊



天露に濡れる木々をみながらソファでお茶をしたり、クラッシックを聴いたり


ゴロンとしてウトウトして


彼は「感謝ノート」をやってました。


猫足のバスがとってもかわいい♡


ベッドルームとリビングが分かれてるってスイートの一番の良いところね。

さて、私にとって、ベッドが合わないってのは地獄を意味するので、もし硬いベッドだったら死ぬって思ってたら、全然大丈夫で
めちゃくちゃフカフカでした。

英国王室御用達の栄誉を受けたスランバーランド製のもので、「当たり!」


本当に色んなところに泊まる私ですが
100点って自分のなかで出ないのです。
でも今回は人生で初めて100点が出ました。


ブリティッシュヒルズは目的などによって部屋の誂えが違うようになっていて
たくさんの修学旅行生などとは棟が違うため、非常に静かなコテージ。


夜、寝ているときもシーーーーンという静けさで耳が痛くなるかと思うほどに静か。

静けさって贅沢なんだなと感じて
ここは、女性性の仕事なので何もせず
シーーーーンという音のない音を思う存分味わいました。

今は、チェックアウトまでのゆっくりとした時間にソファでブログを書いてるのですが
カエルの鳴き声と、鳥の鳴き声のみが遠くに響いて



人工では出せないような色の配色の
空のブルーと、木々のグリーンの景色に

心が震え上がる気持ちでいます。


これ、私の女性性の感性の強さを、私の男性性でもって、尊く扱うから見える現実。


実際、目の前の彼が連れてきてくれてますしね。


  自分の女性性を大切に


女性性には無理させちゃいけないんです。
五感は絶対に嘘をつかないから。

そのために、脳が変わるんです。


つまり女に無理させちゃいけないのです。

男が変われるように、女の脳(女性の中の男性性)をまず変化させてください。
自分で出来ないなら、せめてお金払って私に学んでください(ちゃんとあなたの男性性指導します)
 
結局、文句ばかりの人は、低能な男性性を頭に抱えてるのでケチだし、高額講座に来ないので値段を高くしておくと、私は素敵な男性性をお持ちの女性のみを生徒に出来るので光栄です✨✨

脳が紳士の集まりwww


別に、不倫でも、セフレでも最初はいいのですよ。別にカウンセラーに手伝ってもらったって、いいんです。
女性性に我慢させたままだと、人生どこかでぶっ壊れますからね。

ま、私の読者さんにそんな人いないだろうけどね。


話を戻して。


こちらのスタッフさん、全員が英国の方ではありませんが、私達には、英国紳士のサービスを受けられるように、きちんと素敵なスタッフをつけてくださいました。

どちらからですかと訪ねたら
「UK」と答えていたので
生粋のイギリス紳士ということです。

日本が好きだとか
イギリスの大学でおもてなしを学んだとか
私のつたない英語にも
「英語とても上手です」と褒めてくださり
(かつて、ニュージーランドのステイ先のおばちゃんにも発音がキレイと言われている)

やっぱり、英語楽しいなってなりました。

私のなかの女の子のために
私の中の男の子と学んでいくんです。
私が私のために
私も私から受け取って。




ディナー前のアペリティフタイムは
エグゼクティブラウンジにて燻製のホタテ、チーズなどと一緒に
私はラガヴーリン20年をハイボールで。

すごいなぁと思うのは、先週たまたま見たSNSでラガヴーリンを知り、スコットランドのお酒なのだけど、まるでシャーロックホームズのような味だと言っていたので、飲みたいなぁと思っていたら

シャーロックホームズの部屋のようなところで
飲めることになった!www面白いよね。

まさに空間から出てくるとは、このこと。
やっぱり出てきたのね✨✨✨


私の男性性は優秀なので、もちろん値段は気にせず飲みました。

20年ものなんて、なかなか手に入らないので、私の中の女の子はご満悦でした。(あー美味しかった)


これくらいのことは、きっと女性性と男性性を仲良くさせて、親子関係も見直せば簡単に引き寄せられるようになると思います。

まずは簡単な願いを叶えて(男性性)
喜びましょう(女性性)

さて、ディナーへと案内されましたので
お部屋を移動します。


ディナーはドレスコードがあるので
男性はジャケット着用、靴もジーンズ不可です。

鯛とクラブの前菜
鯛の甘みとクラブとキャビアが合いまくりでフレッシュなお野菜とマリアージュしてました。

春ごぼうのスープ
滋味、、そして旨味。


プライドロブスター
これももちろん
とっても美味しい


お口直しのソルベ
ミント味で、ミント嫌いの私も食べてしまったよ。やるね、、


和牛ステーキ
は言うまでもなくおいちい!
シャンピニオンソースも美味しくて、白ご飯欲しかったわ(笑)



デザートは目の前でフランベしてくれました。


こういうところって、見せかけだけで(コラ)食事がイマイチなところが多いけど、食事もとっても美味しいし、オールイングリッシュでチャレンジ出来たのもすごく良かった。
(もちろん日本人スタッフもいます)


ということで
私の英語の思い込みについても、また書きたいので、もう少し旅の記録とともに続きます。


また読んでくれよな(なんで悟空)




🥰🥰両側刺激の方法は、こちらで学べます✨
※個人カウンセリング、メールカウンセリングではお教えしておりません。
Sayakaによる両側刺激体験は、個人カウンセリングの対面の2回目以降に受けていただけます

(やり方は講座のみ)


今、LINE登録で
男性性と女性性の音声動画プレゼント🎁中

LINEはこちらから登録ください

※2022年以降、移行しています 


✨希望日、予約、問い合わせはこちらに

「カウンセリング」とメッセージください

友だち追加