さて、キュンキュンしながら毎日目覚める幸せに浸っております、Sayakaです♡


色々あったけど、マジで自己受容✖心理学に助けられました♡



毎日毎日愛情表現をしてもらえる♡

 

いつも私の事を一番に考えてくれて動いてくれてるって実感させもらえる

 

毎日顔を見るたびキュンキュンする

 

他の女には見向きしない一途さを表現してくれる


数年前の私が、ずっと欲しかったものが今の生活にはあります。



みなさんは

・モテたい

・愛されたい

って願望を本気で許せてるかな?



まずは、その願望を持って、許せないと

人は変らないんだよ。

 



じゃ、どうしたら許せるかって

その答えはめちゃくちゃ簡単です。



自分の体感を愛されてる喜びで満たしたいか?


という事がとても重要なこと。

 

この前、いつものヘアサロンで

「Sayakaさんが、お手上げだったり、この人は無理だなぁと思う人はいますか?」と聞かれて

間髪入れず、答えたのは


諦めてる人」と言いました。




・結果が出ない事に深く落ち込んで諦めてる

・願望を叶えるための動きがわからず諦めてる


・必死に行動をしているんだけど状況が変わらず焦って諦めてる


・必死になり過ぎて誰かに嫌な想いをさせて落ち込んで諦めてる


・どうすれば上手くいくのか八方塞がりで諦めて

・願いを叶えれない自分に強い嫌悪感を感じて諦めてる


・上手くいってる人を見つけては落ち込んで諦めてる


・何度もセミナーや講座に通って駄目で諦めてる


・人生で悲しいことがありすぎて諦めてる


 

どれも気持ちはわかるけど




恋愛やお金のことに関して





扁桃体という脳の部分が

"人生に多くの事を望むの辞めてしまおう"

と願望を抑圧するんですよね。


逃走闘争本能です。


これ、恋愛にもお金にも投影するので

人生を壊す反応なんだけど、まだ外にそれが出てるうちは救えます。


ただ

自分から逃走してる人は変わりません。

 




 

今のままでも充分に幸せだ

 

 

なんてスピリチュアルで聞くけど

 もちろん

今ある幸せに感謝する♡

というプロセスはとても重要なプロセスだよ。


 

でもそれはあくまでプロセスであって

諦めや抑圧するのは違うやん?



私も、今のある幸せに満足してたこともあるけど、やっぱり欲は出てくるもん。

それが本音だもん。

 

 

 

在るがまま(感じたまま)

今のまま(現状維持)

は全く違う生き方やって、何かで見たけど

ホントその通りで



もう傷つきたくない

失敗したくない

 

ってなるのはわかるけど



でもホントに目を向けないといけないのは

失敗したり傷ついて来たことではなくて


自分を責めたり

自分を急かしたり

自分を煽ったり

してきたのは自分だからってとこちゃう?


溺愛されたいのが本音なら諦めないで欲しいのよ。諦めないでいる人は必ず掴むから。
もう自分を

自分を責めたり

自分を急かしたり

自分を煽ったり

しないで欲しい。


自分の中の男性性と女性性が仲直りすれば、恋愛で愛されるってことは沢山あります。


ということで、、私の中の女性性が
みんなとキャッキャッ♡愛される体験をシェアするセミナーをやりたい!

というので募集します。


愛し愛される体験をシェアする

諦めかけた
あなたの為のセルフパートナーシップ講座♡ 
 

【こんな人にオススメ】

・今パートナーとしっくり来ていない

・愛されるために努力しても報われてない

・何から手を付けていいかわからない

・嫉妬する癖が強い

・やっても無駄なんじゃないかと思う

・溺愛されて理想のパートナーシップを創造したい

・毎日愛されてる喜びに満ちていたい 


バツイチ、その他、二度目、三度目の幸せにチャレンジしたい人 


冷えた夫婦生活をやり直したい人


は、特にオススメ❢





飛び出すハートセミナー内容


♡私の中の女性性と男性性の仕組み、基礎レッスン


♡それぞれの男性性と女性性の現在のバランスのチェックと、そのバランスのためのカウンセリング


♡自己受容の基本レッスン


♡セミナー中期間のLINEフォローによるサポートで完全伴走


♡アナタが今やるべきことを徹底的に伴走しまます(やることわからない人多いからね)



  【受講された方のご感想】


講座の日程は


2024/6/10

2024/6/24


2024/7/8

2024/7/22


2024/8/26

2024/9/9


すべて13:00より2時間、LINEオンラインにて通話講座です。

※出来るだけビデオ通話にてお願いします



内容は、みなさんの相談内容により徹底的に寄り添うスタイルでいくので

ほぼ

マンツーマン個別指導!やと思ってください。



言われたことをやれば必ず合格!する受験みたいなものです、一緒に夢掴みましょうよ。



参加費は、通常538,000円のところ 

423,000円で受けていただけます。

※分割は2回まで、別途手数料いただきます。




お申し込み締切は2024/5/30まで
募集人数は6名様です。


人のせいをやめて
自分の手で幸せを掴みたい方は

LINEメッセージにて
セミナー参加希望と送信ください!


LINEはこちらから登録ください

※2022年以降、移行しています 


友だち追加





私の講座受けてると、上がるのよねー♡