続きです。 


ちなみに、この旅行、同じ地元の友達(男性)が誘ってくれたのだけども、
私、行くのか悩んだのよ。


これからまた二人でやっていこ?って話てたし、そこで、違う男性と旅もなぁ、、とも思うしね💦


でも、彼とは彼とで、色々とあって
私は、優しすぎて?母性が強すぎて
どうしても彼のサポートに入ってしまって、またしんどくなってしまうし

彼も彼で、私がいると、つい甘えてしまうだろうし(彼はお母さんともお父さんにも、あまり愛を貰えた実感がないから仕方ない泣き笑い


依存先を増やすことは良いことだよね
って、お互いに世界を広げる意味でも
連れてってもらうことに。


てことで、新青森から青森駅へ向かい
津軽海峡フェリー↑↑八甲田丸


まずは、腹ごしらえってなことで
青森駅近くの、のっけ丼市場へ。




ここは、まずは白ごはんを購入したら
市場を回りながらチケットで具材を購入していくシステムやねんけど、めちゃめちゃ楽しいねん。


しかもガチの市場やから、ちゃんと魚屋さんとして仕事してる横を抜けるのも、新鮮🎶


だーん!完成!!やでーー
ヒラメが青森の名物!というので、ソイや、ヒラメ、あとはマグロ、エビ、しめ鯖なんかを
チョイスして、オリジナル丼の完成♡
ヤリイカが甘くて美味しかったーラブラブ

雰囲気も市場のまんまだし
隣の席で青森弁のおじいとオバアが
何言ってるのかわからん、津軽鈍りで喋ってて
あー旅してるわ〜って気分↑↑


ビールがやたら、うまく感じるし…
幸せ〜たまらん〜愛飛び出すハートってなったよ。

で、ビールがなくなると「飲むか?」と
追加を買いに走ってくれるあたり
バツイチ男子の気遣いのレベチを感じつつ(笑)


あーこれこれ、この扱われ方好き泣き笑い
と、幸せを噛み締めておりました。


はい、、では
次は歩いて行ける、ねぶた祭の資料館ワ・ラッセへ。


こういうのも、全部調べておいてくれたので
私は、な〜んにもしないでお任せコースで
なんて、楽チンなんだと有り難く付いて行く不安


そして、もちろんお支払いもサクサクとやってくれまして、ワ・ラッセ、八甲田丸、観光物産館アスパムの3館チケットがお得だそうで
オススメです♡


ま、見つけたらやるよねー

隣のマネキンのチラ見が、怖い。
なぜゆえに、外国の方?




ここ、規模はそんな広くないから、サクッと見れるよー。


ねぶた祭のとき、子供ちゃんは、小さな金魚のねぶたを持つのだけど、ここのお土産物屋さんで、友達はその柄のTシャツを買ってたよ。


そして、目の前にある八甲田丸へ。


ごらんあれが竜飛岬〜と思わず歌いたくなる
いや、必ず歌うでしょうよ!(笑)
津軽海峡フェリーからの津軽海峡よー
ロマンがあるねぇ!


はぁぁぁぁぁ〜気持ちええ。


そして、突如現れる、りんご売りwww

船内には、こんな感じで、30年代の青森の世界観を表してくれてるんやけど、
ちょいちょい、不意に声出てくるやつとか
人形がリアルでギョッとなったりしたんで
小さい子連れてくときは、要注意です飛び出すハート
 

この八甲田丸の中を見て歩くだけでも
約一時間くらいかな?


それにしても、青森駅の周りだけでも、十分楽しめるなぁ。すべて移動は10分徒歩圏内。


このあと、観光物産館アスパムに移動して、そろそろ旅も終盤です。
なんせ、イベント切符なので時間が決まっとるのです笑い泣きはやいーーーー


でも、全部調べてエスコートしてくれるの
ほんま助かった。


誘ってもらう
エスコートしてもらう
全部支払ってもらう
遠慮せず飲み食いする

を、友達に任せるままなんて
チョーーザワザワするけど

最近の私のことを聞いてくれた上で
甘えたらええよーって言うてくれたので
受け取ってきたよ〜飛び出すハート


彼も負けんと頑張るんやーー
(なんのエール?)


では、続きます。


 

募集中のメニューはこちら❤️

 自己受容パーフェクトセミナー11期💕                                       

1番人気の5ヶ月連続講座☆☆

幸せに自分らしく穏やかに生きられる人が続出中のコース!

あなたが生きづらいのは理由がある。

自分責めをやめて自己受容が進むことで
望む毎日を手にいれ、ふわりとこころ穏やかに過ごす時間が増えていく幸せ講座。

愛を知りながら潜在意識を徹底的に書え安心の環境で無理なく自己受容が出来る、ほっこり心が穏やかになっていく人気コースです

現在、東京、大阪、名古屋、博多

準備中です      

こちらの値引はありませんが内容をバージョンアップさせた、実質値下げの講座です。              

   

 
 
 
 
個人カウンセリングについては、希望の好きな日を第三希望まで書いてお申し込みください。
 
Sayaka式心理学カウンセリングセッション
 
個人カウンセリング改定しました
 ☆2時間対面セッション  35,000円
(東京都内  カウンセリングルーム)
 
初回1時間 13,850縁

 
潜在意識を書きかえるカウンセリング。
あなたは何も悪くない!
あなたが今苦しみ悩むのは傷があるだけ。
心に負った傷を、幼少期の家族再生をしながら癒していくカウンセリングセッションです。あなたの心の傷を受け止め、癒し育ち直すお手伝いです。
※インナーチャイルドセラピーを含みます
 
 
☆45分 電話セッション  25,000円
初回 8,350縁
 
 
希望のお日にちを第3希望まで添えて、ご希望のメニューを記入し、お申し込みくださいね。お待ちしています☆
 
 
 
 
お申し込みは
 
 
 
 
はじめましてのかたはこちらからどうぞ
登録すると配信のお知らせ&ラッキーがいっぱい付いてくる♥ 公式LINE@  
  友だち追加
リブログ、シェアご自由にどうぞ! 
 
 Sayaka