はじめまして。

改めてましての、皆さんこんにちは!
 

SAYAKA自己受容心理学
カウンセラーSayakaです☺️
 
このブログを読んでくださっているということは、今の毎日を改善したい、悩みを解決したい
などなど明るい未来を期待されての事や
私の生き方が気になる!などでしょうか?



お越しくださましてありがとうございます。


もともと他人の目を気にして
親の目を気にして生きてきた私。
親の奴隷のように顔色を見ては気を使い
自分をどんどん嫌いになって

親のことも苦しくなって
自分の我を押さえて期待に応えようとし
奴隷マインドで生きてる
生粋頑張り女子の尽くす女の私。
今も、尽くすのは健全な範囲で好きですよ♡
そして、戦う女でもありました💦
 
幼少期の虐待体験
母の自殺未遂
姉の死
離婚
子供との別れ
 などなど
何でこんなことになるんだろう?
 

その経験は全て、私のトラウマにありました。

それを克服し
葛藤する様をブログに残してきました。
今はお陰様でとても生活が安定しています。



あなたの生活にも是非お役に立てればと
発信しています。


こちらも併せてお読みくださると嬉しいな。 




宜しくお願いします\(^o^)/