生きづらい人は、
他人に優しすぎる人、
そして、自分に厳しい人。

だから、もし、周りに優しくしてもらえるチャンスがあるなら、是非甘えてみて欲しい。

相手が男性なら、お返ししなきゃ?
身体?とかすぐなる人がいるけど(笑)
男性がみんなそうじゃないし
下心のない男性だっているからね〜。

そして、あらゆるサービスでも
お金の関係だと思い込まないで
受け取ってみてねー。


  旅行をプレゼントしてもらいました


てなことで、友達が旅行のプレゼントをしてくれました♡

朝早くに、大宮に集合!
行き先は、未定!の冒険旅に行くよ?🚅

って、めちゃめちゃワクワクなお誘いだよね?



当日は久々の朝のラッシュ時間🚃
大きな荷物を持った学生さんや、OL、サラリーマンの皆さんを見て、本当にすごいな!って。


私は絶対3日と持たない社会不適合者だから
これが出来ない。電車だけでグッタリする。
だからこそ、独立して起業したのだけど
こうやって頑張れたら、安定出来たのかもなぁなんて遠い目をしながら、大宮到着☆☆


すでに会場には大勢の人が!
こんな抽選カードを持って、列に並ぶ!


待つこと、数十分、
イベント会場には司会のオネーサンが現れ、
セレモニーが行われる。

駅長挨拶に、出発進行!!の掛け声で、
みんなワクワク、ワクワク(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

抽選で75組の方が選ばれたそうですが
(友達も当たらないつもりで申し込んでくれえた♡幸運!)


行き先も、抽選。


今回の目的地は、一ノ関、盛岡、長野、新庄、新青森ってことで、山形、岩手、青森のどこかの往復指定席がプレゼントされます。

ちなみに、片道3,000円なのだよー?💰
めちゃめちゃお得だよね?


で、Instagramで載せてたら、気になってる人が多いので、企画のサイト載せとくね。
こちらの企画、12月から本格的に始まるので、是非チェックしててな♡ 





そして、肝心の私達の冒険の先はというと
友達は仕事で行くから山形以外で!って言ってて


私は、最近ご縁のある青森かなー、長野で蕎麦と日本酒とかも、いいなー、
でも、二人ならどこ行っても飲んで楽しめるよなぁーー!


なんて言ってたら、



じゃーん!
新青森キターーーーー!
ほんと、好きなことのヒキって凄いね。


このとき大好きになった青森へ決定!




てなことで、指定の時間まで大宮の駅ナカの
全国ご当地グルメ横丁で




行ってきまーすのビールカンパイwww
ここ、昭和歌謡が流れてて
いろんなおつまみも楽しく、レトロな空間が好みだった。※動画撮ったのにどうしても上がらないので、




では、飲んだくれツアーのはじまりはじまり~!


ってなことで、あっという間に青森に到着。



青い森鉄道も止まってる(隠れ鉄オタ)






さて、まずは腹ごしらえから!
新青森の旅、はじまります。


Sayaka