いつも読んでくださりありがとうございます。

ここにも触れたけれど
気づかない内に、日々私は私を見捨ててきたのかもしれないなってことに驚きの数日。


もちろん、そんなことがないように
毎日毎日寄り添って味方してたんですよ?
食べたいもの与えて行きたいとこへ行って。
大切に大切にしてきました。
だからこそ、現実も優しい世界が拡がってきてました。


ただ、なにかピンチがあると
お金どうしよう?とか嫌われたのかな?とか
焦りや不安が大きく出やすかったんですね
そして、何とか、なだめる・・みたいな。


今回の彼氏のように
自分の世界に閉じ籠ってしまわれると
見捨てられたような気持ちに焦ったり
思い通りにならないと焦ったり
ダイエットや人と比較することなども
要は、信じられてなかったんですよね
自分なら大丈夫ってのが骨の髄まできてなかった。


場合によって見捨ててきたのかも・・

まだまだ自分の事を愛せるよ?
って、気付かせるためにインナーチャイルドは彼を選ばせてくれたんですねぇ。


軸が他に少しでもいけば
その瞬間は、自分は見捨てられてるわけだからね。それがよーーくわかったから。


今朝、起きた瞬間、
頭に降りてきた言葉が



もう絶対に私は私を見捨てたりしない

そして

私は私の大切な人を見捨てたりしない


これでした。


なかなか衝撃で!
うっわーー見捨ててきたのは私だったー!
まだあったんかーーい!
なりましたもんね。


だけど、今回のことで

誰かに見捨てられたとしても
あ、そうですか
ハイハイどうぞ?

私は私を見捨てたりしないからどうぞ。



そして、そんなことをするあなたのことも、私は見捨てたりしないからね(否定はしない)。

そういう自己受容が進みました。




それでいいんです。
思い通りにならないからといって
彼の存在まで否定することもないんですよね
適切な距離は測りますけど。。。


私はコミュニケーション多めが好き。
彼はコミュニケーション少なめが好き。

ただ、それだけのことで、コミュニケーションがないから、LINEが無いから、私のことが嫌いになった訳じゃないんですよ。


あとは、お互いにどうそれを
相手のために理解を深めてあげるか? 
自分のインナーチャイルドと折り合いをつけるか?ってことだと思います。


今、彼が未読というコミュニケーションを使って自分を守り、自分を幸せにしているのなら、私はそれはそれでいいんです。


私が私を見捨てなければ。





♥️



幼い頃のお母さんの態度は
幼い私には、どうしても愛されてるとは映らなかった。

それでも空を見上げて私を想う毎日だったと
母が話すのを受けて

愛って、本当に色々な形になるんだなー
罪悪感強いと素直に出せないんだなー 

と、その彼もお母さんも、人間って
何故かちょっと、可愛く見えたりするんです。



だから、ね?
やっぱり、愛されてない人なんていません


例え、不倫でも
未読でも、DVでも、モラハラでも
虐待でも。


その裏には、理解されない
愛と罪悪感の物語があるだけです。


皆さんの、愛が分かち合えますように♡♡


あ、新春博多で、グループカウンセリングと
ワンデイ自己受容講座やりますので
是非愛を学びにに来てください♡


自己受容パーフェクトセミナーでがっつり根本的に癒し、自分とインナーチャイルドを愛するお勉強もオススメです。
心ぶれなくなるよ。



Sayaka 





■博多で1日講座やります
博多にて自己受容ワンデイ講座やります♡ 是非この機会に生Sayaka に会ってみて下さい。会えばきっと自分を好きになりますよhttps://ameblo.jp/bijiniro-saya/entry-12479128447.html






❤️募集中のメニューはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あと数日で開講!
いそげー!

 自己受容パーフェクトセミナー6期💕                                       

1番人気の5ヶ月連続講座☆☆

幸せに自分らしく穏やかに生きられる人が続出中のコース!

あなたが生きづらいのは理由がある。

自分責めをやめて自己受容が進むことで
望む毎日を手にいれ、自分を好きになり、まわりから大切にされ、劇的に人間関係が良くなり、ふわりとこころ穏やかに過ごす時間が増えていく幸せ講座。

愛を知りながら潜在意識を徹底的に書え安心の環境で無理なく自己受容が出来る、ほっこり心が穏やかになっていく人気コースです

現在、東京、大阪、名古屋、博多募集中                     

     幸せになる人増産注意!

こちらから

 

 
 
 


Sayakaの本気の恋愛道場開講!        本気で恋愛して、とろけるように愛されて愛されて愛されて超幸せな毎日を送るための講座です♡結婚は簡単です!余裕です。何回でも出来ます。結婚してても離婚してても何度だって女性は幸せになれるし、なっていい!大好きな人の一番になるのも簡単です。さぁあなたはもう恋愛の悩みから抜けだし、愛し愛されるシンデレラストーリーを味わうときがやってきましたよ。あなたが主人公の優しい溺愛の世界にいきましょう詳しくはこちらから




 

 
 
Sayaka式心理学カウンセリングセッション
 
個人カウンセリング改定しました
 ☆2時間対面セッション  35,000円
(東京都内  カウンセリングルーム)
 
 
潜在意識を書きかえるカウンセリング。
あなたは何も悪くない!
あなたが今苦しみ悩むのは傷があるだけ。
心に負った傷を、幼少期の家族再生をしながら癒していくカウンセリングセッションです。あなたの心の傷を受け止め、癒し育ち直すお手伝いです。
※インナーチャイルドセラピーを含みます
 
 
☆1時間 電話セッション  25,000円
 
 
希望のお日にちを第3希望まで添えて、ご希望のメニューを記入し、お申し込みくださいね。お待ちしています☆
 
 
 
 
お申し込みは
 
 
 
 
はじめましてのかたはこちらからどうぞ
登録すると配信のお知らせ&ラッキーがいっぱい付いてくる♥ 公式LINE@  
  友だち追加
お陰さまで1700名を越えました☆   
リブログ、シェアご自由にどうぞ!