自分をまるごと好きになり
優しい世界
に住むことが出来るようになる大人気講座!


6期募集開始です🎵


今、あなたは
胸が押し潰されそうなほど不安になったり
怒りや悲しみの扱い方がわからなかったり
感情に振り回されたり
どんどん人間関係がしんどくなったり
なぜ自分がこうなるのかわからずに苦しんでいませんか?

こんな過去を生きてきた女性たちがどんどん私のもとでハッピーになっています。

医療や通院で楽になれなかった方も、他の心理学セミナーで良くならなかった方も、どんどん幸せになってもらっています!


びくびくしてしまう
言いたいことが言えない
イイ人をやめられない
自分を責めてしまう
人を責めてしまう
感謝や愛がわからない


1人でもがいてませんか
暗いトンネルにいませんか

たった一度の人生だもん
言いたいことをちゃんと伝えたり
仲良くコミュニケーションしたり
何より心から穏やかに安定して生きていけて、優しい人が周りに溢れていくことが出来るようになっていきたいよね?

 
その答えは自分の内側にあった!
実はずっと内側だけ見てれば良かったんです。
苦しくなったときモヤモヤと落ち着かないとき
自分の声に従って
人生の感情に寄り添ってあげることで
その渦から抜け出すことが出来るんです。
 
 
その方法を学べばどんな現実が来ても大丈夫。
問題は解決していくし現実も変化する方法をお教えします。

私も自分を癒したら
離婚三回しても最高の旦那さんが出来て
なおかつ一回り年下の彼からも溺愛されて
メンバーもどんどん幸せになってる。

いわゆるアダルトチルドレンはどうしてもネガティブな感情にふりまわされますが
SAYAKA式では、自分の感情やネガティブを受け入れてあげられるようになっていけるサポートをやっていきます。
 
徹底的に自分のネガティブに寄り添えば
人生は変わります。
自分を愛することが出来ます。

ラブこんなあなたにオススメ!です
 

○自分の感情に振り回されてしまう
◯自分や他人を愛せない
○気持ちをコントロール出来ない
○言いたいことが言えない
◯嫌なことを断れない
○やりたいことに勇気が持てない
○自分を責めてしまう
○ご自愛してるのに上手くいかない
○恋愛やパートナーシップが難しい
○わかってもらいたいのにうまくいかない
○人の機嫌が気になってしまう
○感情的になってしんどい
○将来やお金の不安がモヤモヤする
 
 
ここから抜け出せることができます。
劇的に良くなってます。

女の子グループが怖かったあなたも大丈夫。
私がサポート致します😃
 
また、パートナーシップをよくしたい方にも男女別のコミュニケーションなどをレッスンするので今のあなたのパートナーとの関係を良好に導きます!しかも、あなた用にカスタマイズしてアドバイスするので、オススメです。

 
 
 解放するだけの講座では
心の状態はよくなりません。
感情の解放と潜在意識の書き換え、
そしてそのあとの行動までのサポートが必要
なんだけど
ここまで手厚いサポートはない!と
他のカウンセリング講座を受けた受講生からのメッセージをよくいただいてますよー




私も真剣に向きあいますので
どうか真剣に人生を良くされたい方のお申し込みをお願いします。
自分が自分を幸せにしたい!という覚悟の方お申し込みお願いします。

自己受容パーフェクトセミナー6期生
 
大阪・東京・名古屋・博多
 主にあなたの持ってる悩みを解決するプロセスを学び、ご自身でも他人でも悩みの解決の仕方を学びます。
 

そして、自分らしく生きるための
ありかた、生き方を学び
自分の価値を高めていただく場所です。
 
言うだけのカウンセリングや
思考だけではなく
感情にしっかりアプローチします。
 
 



体験型カウンセリングなので
がっちり、思い込みを切り替えられます。
設定、前提が変更できます。
 
 
 
最終的には、ご自身でご自身の心に絶対的な安心感をつくってもらう講座です。
 
 


 
終了するころには、生きていくのが
楽しくなっていることを目的とします。

また、受講者には
 
☆期間中、SayakaがLINEにてフォローします
しんどくなったとき、すぐに相談できますし
仲間も出来て心強いです。(夜は寝てますが(笑))
 
 ☆パーソナルカラーアドバイス付き
 
 
では、日にちです。

東京】2020
  1/25    2/22    3/28    4/25    5/23
すべて(土)        11:00~16:00
(東京駅徒歩内 セミナールーム)
 ※残4席

開講中。


【大阪】2020
1/19    2/15    3/22    4/18     5/16
 すべて週末      11:00~16:00
(大阪市内セミナールーム)
 ※残5席
 
開講中。



募集中!
【名古屋】2020
 2/25    3/31   4/28    5/26  6/30 すべて(火)
12:00~16:00
(名古屋市内セミナールーム)
 ※残5席
 
 

【博多】2020
2/4    3/10   4/14   5/12   6/9
 火曜日
11:30~16:30
(博多市内セミナールーム)
 ※残5席
 
 
☆アシスタントが入ります。
 
沢山の愛を感じて受けとる練習をやっていきましょう!
 
 
受講参加費☆ 438,500円
 
この金額で人生を変えれるのであれば
大変お安い価格と思われます。
 
 
分割払い対応しています。
(分割手数料5000円が回数分かかります)


PayPalによるクレジットカードのお支払&分割払いが可能ですが
お支払の際は別途15%の手数料をいただきます。
 
【すべての日程参加をお願いします。
参加出来ない日の欠席は可能ですが振替、返金の対応はありません。】
 
なお、お振込いただいてお席の確保となり
一旦お振込いただいた受講料は、お客様都合のいかなる理由でも返金対応はしておりません。
 
では、ご縁のあるかたお待ちしていますね。
参加希望日を書いてお申し込みください♥️
 
 
人生動きますよ!
 一緒に人生を楽しみましょう。