パリ6日目。
ついに、夢叶いました!!



ででん!!!🌠



CHANELパリ本店キターっ
ドンドン、パフパフ~🎶



思えばいつから好きだっただろうCHANEL♡


小さい頃、お母さんがCHANELの時計と財布をとても大切に使ってたのよね。


ルイヴィトンは重いけどCHANELは軽くて上品でエレガントよ?ってずっと聞かされていたからなぁ。



旦那さんとのお揃いの時計もJ12の黒モデルだしね。



そんなこんなでやってきたパリの華やかなオペラ地区から少し離れたところにひっそりと、でも存在感ばっちり佇むCHANEL本店!


パリで№13といえば、CHANELというほど有名な場所。



奥に見えるデカイのは新店舗


いやしかし、本当に本店は素晴らしかった。
表参道でもシャンパンは出てこなかったが


出てきたよ。本店!
さすがパリやー!!!



にしてもよ?



シャンパングラス傾けながら
通訳つけて
バッグ選ぶ私
どうよ?これ。



こんなん奴隷マインドの4年前には考えられへんかったわ。


テンションあがって
実は泣いたもんな!


フランスマダムのスタッフからしたら感動で泣いてる東洋人大丈夫か?やけど、ちゃんと通訳さんに憧れだったこと、夢叶ったことを伝えてもらったら一緒に喜んでくれてん。



なんなん、パリのCHANEL
優しすぎやろ。


私のシャンパン3杯はいただいたし。


てか、エミトラベルのセタさんのガイドが優しいし親切だったことも本当に感謝しかなくて、
旦那さんにもCHANEL買った!!


言うたら、夢叶って良かった言うてくれてんけど、そもそも旦那さんが子守りしてくれないと叶わなかったことで。


このお仕事をさせてもらってるからで。
みんなのお陰で夢叶いました。




10年前、私はパンを買わずに節約してパンの耳を買う女でした。


それがいい嫁だと思ってた。



キラキラしたものが好きで
美味しいものや素敵なブランドモノが好きで
華やかなこと
旅行が好きな自分をとにかく殺して生きてた。


それじゃだめ!
節約しろ!

もったいない!
そんなものにお金使うなら家族のために!
落ち着け!家庭的になれ!



そうやって1番好きなことを自分にやらせず
無理して我慢させて更生させようとしていたら
当時の旦那さんがDVっぽくなった。



周りの誰もが敵だった。



でも、
本当に胸キュンすること
本当に欲しいもの
本当に望むことは
たくさん与えたらいい
叶うと信じていい。


潜在意識に働きかければ良かった。
自分を愛することは世界を優しくすることだった。


豊かさや優しさを周りから受けとりたいのなら
まずは自分に優しさや豊かさを注いであげること。



ときに新しい世界は怖さも溢れだすのだけれど
ここにも書いたように
望まなければ怖いことは起きないのだよ。
↑まぁこれにはコツがあって、潜在意識に怖いことが書き込まれていると起きちゃうんだけどね。


この素敵なCHANEL本店の階段の上が♡に見えるとマダムが教えてくれました。



CHANEL本店はお買い物するだけで、ホテルに無料で届けてくれるサービスがあり 
タックスもその場でフリーにしてくれます。
まじで至れりつくせり。



パリの街を歩いて部屋に戻ったら
お手紙とCHANELが置いてありました。

素敵すぎるやろ。

昨日はこのテラスでシャンパンと暮れゆくパリを見ながら、気づけば寝てしまうという


極楽かよ。



夢は叶う 
指をくわえて見てる世界はもうあなたのものなんだよ!

ではベルサイユ宮殿に行ってきます!



Sayaka 


募集中のメニューはこちら❤️
❤️大阪はキャンセルでました
ラスト1席
ご用意できます❤️
 

 自己受容パーフェクトセミナー5期💕                                       

1番人気の5ヶ月連続講座☆☆

幸せに自分らしく穏やかに生きられる人が続出中のコース!

あなたが生きづらいのは理由がある。

自分責めをやめて自己受容が進むことで
望む毎日を手にいれ、ふわりとこころ穏やかに過ごす時間が増えていく幸せ講座。

愛を知りながら潜在意識を徹底的に書え安心の環境で無理なく自己受容が出来る、ほっこり心が穏やかになっていく人気コースです

現在、東京、大阪、名古屋、博多募集中                     

     

こちらから

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人カウンセリングについては、希望の好きな日を第三希望まで書いてお申し込みください。
 
Sayaka式心理学カウンセリングセッション
 
個人カウンセリング改定しました
 ☆2時間対面セッション  35,000円
(東京都内  カウンセリングルーム)
 
 
潜在意識を書きかえるカウンセリング。
あなたは何も悪くない!
あなたが今苦しみ悩むのは傷があるだけ。
心に負った傷を、幼少期の家族再生をしながら癒していくカウンセリングセッションです。あなたの心の傷を受け止め、癒し育ち直すお手伝いです。
※インナーチャイルドセラピーを含みます
 
 
☆1時間 電話セッション  25,000円
 
 
希望のお日にちを第3希望まで添えて、ご希望のメニューを記入し、お申し込みくださいね。お待ちしています☆
 
 
 
 
お申し込みは
 
 
 
 
はじめましてのかたはこちらからどうぞ
登録すると配信のお知らせ&ラッキーがいっぱい付いてくる♥ 公式LINE@  
  友だち追加
お陰さまで1700名を越えました☆   
リブログ、シェアご自由にどうぞ!