今日は1日よーーく遊びました。
大好きな旦那さんと銀座デート☆


幸せ過ぎて怖いです(笑)


私なんてそんな価値ない
私なんてそんなうまくいくはずがない


そうやって生きてきました。


だから頑張る、だから努力する。
でも、その頑張るラットレースはいつまでも自分を追いたてて、

おまえなんか
おまえなんかって追い詰めてくる。




怖かった。いつもいつも怖かった。


いい成績をとること
いい子で親からの褒め言葉を待つこと
まわりから認められること
少しでも素晴らしい自分
少しでも人より優れた私を求めて


苦しかった。悲しかった。


人と比べて、乾いてて
死にたくなった。


うん、そうやって走ってきた
頑張ってきた


でも、死ぬのも怖いから
死んだように好きなことしてやろうって



もう、ええやん
あなたはもう充分頑張った
もう、ええよ。


その握りしめた手放してみても大丈夫やで?


って

そうやって、少しずつ手放していった。



そしたらふんわりと優しい世界が待ってた。




いきなりは無理でも大丈夫


ギュッと縮こまるときは
そんな自分に声をかけてあげたらいい



怖いよね
大丈夫だよ



あなたはあなたが思っているより
ずっとずっと能力があるんやで


そして
あなたはあなたが思っているより
ずっとずっと素敵なのよ


そして
あなたはあなたが思っているより
価値があって



あなたはあなたが思っているより
ずっとずっと可愛くて美しい



もう、お願いだから、いじめないで。
お願いだから、その素敵さを認めて。



そして、あなたが住む世界は
あなたが思っているより優しいのよ。


信じられない人は自己受容パーフェクトセミナーでかけがえのない仲間を作ってみてね。





まずは、12/13のグループカウンセリングセッション東京にでもどうかしら?




あなたは、そのままでダイアモンドだよ💎


今募集中のメニューはこちら↓↓↓



♥️自己受容パーフェクトセミナー4期♥️
自分責めは終わり!
戦いを終わらせどんな自分のことも愛して
許して認めていくレッスン
5ヶ月みっちりフォローの
1番人気のコース



クリック

↑大阪残り3席、東京は満席です




☆完全プライベートマンツーマン☆指導
↓↓↓

ダメな自分で売れていく!
稼ぎたいあなたの本気の起業コンサル講座

今取り柄のない自分に思えても、人は必ず財産と強みを持っているものです。そこに気付き生かし、望むだけ稼ぎ、人に感謝されて、愛される起業家になれます✨
短所も受け入れ綺麗事だけで済まされない!
本気で稼ぐ起業コンサル講座です。





個人対面カウンセリング日程


※対面カウンセリングの日程です。電話カウンセリングについては、希望の好きな日を第三希望まで書いてお申し込みください。
通常メニュー 
Sayaka式心理学カウンセリングセッション
 
個人カウンセリング改定しました
 ☆2時間対面セッション  35,000円
(東京都内  カウンセリングルーム)
 
 
潜在意識を書きかえるカウンセリング。
あなたは何も悪くない!
あなたが今苦しみ悩むのは傷があるだけ。
心に負った傷を、幼少期の家族再生をしながら癒していくカウンセリングセッションです。あなたの心の傷を受け止め、癒し育ち直すお手伝いです。
※インナーチャイルドセラピーを含みます
 
 
☆1時間 電話セッション  25,000円
 
 
希望のお日にちを第3希望まで添えて、ご希望のメニューを記入し、お申し込みくださいね。お待ちしています☆




お申し込みは
 






はじめましてのかたはこちらからどうぞ
登録すると配信のお知らせ&ラッキーがいっぱい付いてくる♥ 公式LINE@  
  友だち追加
お陰さまで1700名を越えました☆