本気で稼ぐ!!起業コンサルセミナー


好きな仕事に恋してのめりこんで、
自分を愛して自分を売り込む
本気で幸せに稼ぐ人生を望む講座です。



5年前の私は【好きなときに好きなことをして稼ぎたい】【好きなときに好きなものを好きなだけ買いたい】そう願って、今があります。


パンの耳を買っていた女が


お陰さまで、今日もホテルでご飯を食べて
ブランドの洋服を買ってきました。
7月には家族で石垣島へ、8月は広島に旅行をします。もちろん新築のマンションも購入します。


念願の【行きたい所に行きたいときに行ける】
【買いたいときに買いたいものを買える】
【やりたいことで人様の役に立つ】

生活が叶いました。


お金を稼ぐことを【悪】とする日本人の美意識がありますが、とんでもない。


貧乏は怠慢です。
自己否定の塊です。


人が動けば必ず誰かの役に立つし人に貢献できます。すなわちお金がついてきます。


それが自分のなかにある財産や価値に目を向けるということ。自分を愛するということ。


それはキレイ事では済まされない。 

ドロドロと汚い部分を認めていくということでもあり、
そして、ドロドロしたところに人が集まるということを受け入れてく作業。



決してキラキラ女子を目指さない。
出来る自分ではなくて
出来ることやドロドロを混みで売れていくということを目指すので、正直痛みも伴います。


が、究極に自己受容が進み
結果的に売れることができます。



そして、お金を稼ぐことは
たくさんの【ありがとう】を頂くということですから、当たり前だけど、
沢山の【ありがとう】を自己犠牲なく受けとることを目指します。


これ、嫌でも自己肯定は進みますから。



また、よくある、売れて起業してるけどパートナーとボロボロってのも困りますから、沢山のありがとうをもらいながら、愛されて幸せで
パートナーからも応援される起業女子に!


私は一度起業で家庭も潰しましたので
そのあたりの経験からもアドバイス出来ることがありますからね。




なんにせよ、本気で稼ぎたい人が来てください。
お金はどちらでもいい!それよりも気楽な専業主婦を目指したいって方は、自己受容パーフェクトセミナーを受講ください。


今回のこの起業コンサルは
ガチの本気で稼ぎたい人専用です。


起業する職種は問いません。
売れる人は、何を売っても売れるからね。


最後に・受講に当たっての注意事項ですが
言い訳する人は、徹底的に逃さずその言い訳を根絶するまでストイックに突き止めます。
痛いですよ👉。そこは鬼です。


しかし、それこそ売れて欲しいが故の愛です。



素直にアドバイスを聞ける方にビシビシ指導しますし、フルでカウンセリングし、稼げないお金のブロックをぶち壊します。


お金がない
稼げない
を、許しません。



徹底的に、稼げない!から抜けてもらいます。
その覚悟が決まったら参加してください。


お金は出すのが先ですよ。
受講料、気合い入れて用意してきてください、その覚悟には人は惚れるのです。


人生にコミットを!
「Sayakaさんのお陰で稼げました‼️」
そう言われることを楽しみにしてます。
ぐふ♥️やべ!テンション上がるわ!


【出来ない自分で売れていく!
取り柄のない女子でも稼げる
起業コンサル講座】


「稼げる10の視点カリキュラム」

天職を探すための魅力と才能の棚卸し
■徹底した貧乏ブロックを壊すカウンセリング
■稼げる思考作りのサポート
■売るための心理、購買心理について
■マーケティングとビジネスの基礎学習
■ブログやSNSの発信のしかた
■パーソナルカラーとファッションコンサルによる自分の魅力の魅せかたレッスン
■集客、告知の具体的なやり方とノウハウ
■正しく売れるための人脈の作り方
■高級なものに慣れるための大人の遠足
(高級ホテルや割烹などでの食事会を含む)
■マンツーマンで私がサポートします


などなど、売れるためのアレコレを学んでいただけます。


どこにもないブラックなこともアドバイスしますので、プレミアム感がすごいです。
人生変わりますよ!!まじで。


7ヶ月の長期講座としてサポートします。
この間は、ラインフォローや、カウンセリングが受け放題となります。


講座終了後は

■お金の概念から解放され自由になる
■いつでも自由にお金を遣っていられる
■ありがとう!をもらえる毎日
■やりがいのある仕事に満たされる
■富と豊かさで家族やまわりを幸せに出来る
■生きてる喜びを感じる
■セレブな自分に釣り合うパートナーが出来る


そんなあなたになっていただけることを目指した講座です。


一緒に、自由にのびのびとお仕事をして、稼ぐ自分になっていきましょう。



【日程と参加費】

■ご相談のうえ、カスタマイズ
1ヶ月に1回、半年(全6回)コース


開催地:都内セミナールーム(参加のかたのみにご案内します)


参加費: 853,000円


1ヶ月1回のペースで半年分の
ご希望の日にちを書いてご予約ください。