時空力コンサルタント
紡ぎ姫こと
千神弥生です





公式に時空力コンサルタントとして

認定して頂いてから

1ヶ月が経とうとしています




価格改正を行うことを

告知してからというもの

たくさんの方からコンサル依頼が来て

嬉しい悲鳴の毎日です




時空力コンサルが出来ることは

心からの悦びなので

いくらでもどんどん増えてほしいなと

願っています✨





時空力コンサルは、

お申し込み頂いたときから

既に始まっています





ですから

お申し込みされた翌日

すぐに生活の中で変化が起きることも

しょっちゅうです





先日も、お申し込みされた時点で

ご自分の内側が進化

意識が変わりましたとご報告がありました!




またそれからしばらくして

長年旦那さんとの間に

「解り合えない部分」があったそうで、



いくらお願いしても聞き入れてもらえず

諦めていたことがあったそうです





それがある日突然

旦那さんが勝手に変わってしまった!

というご報告を下さいました




まだコンサルを受ける前です





まだ始まってもいないのに

大きな進化を感じることができて

いていますとのお声を戴きました




また、他の方でもコンサルとコンサルの間の

熟成期間中に

「旦那さんとの間にこんなことが!」と

とっても嬉しそうにご連絡を下さいます




時空力コンサルは、

コンサルしている数時間の間だけでは

ないのです




コンサルとコンサルの間の日常

たくさんの気づき

たくさんの進化

感じることが出来るのです!





わたし自身も

佐藤由美子せんせいから

コンサルを受けますが、



やはり受ける前から既に始まっており

「え!?」という変化があります




時空力は

時間も空間もえます




11月8日からは

木星がホームベースである

射手座に戻ってきます




ジュピターイヤーと言われており

木星の「発展拡大」というパワーが

現実化していく年だと言われています




何を拡大させたいか?



何を発展させたいか?





不安エネルギーも喜びエネルギーも

どちらもエネルギーです




どちらのエネルギーが拡大されていくかで

現実に起こってくることも違います




愛と美とゆたかさを

どんどん拡大させていきましょう!






わたしの時空力コンサルを受けると

多くの方がより「しく」なられます




わたしが「美」にうるさいのもありますが

それよりも

意識が変わることで

内側から輝いてくるオーラのようなものが

増してくるのだと思います




わたし自身も年齢は重ねていっていますが

に映る自分自身が

どんどんと魅力的になっていくので

自分でも驚きます




前はあんなに自分に自信がなかったのに!




ですから、

高い化粧品はまったく必要なくなりました




今は化粧水もつけていません




冬は

3000円の化粧水と

薬局の300円ほどの液を

つけるだけです



これが良いのか悪いのか

後々影響があるのかないのか

それは分かりませんが、



ただ、今、なにもしなくても

毎朝鏡を見るたびに

「今日も可愛いな♪」と

思えるのです




特に笑った顔が可愛い!




これはわたしのチャームポイント

だなと思います




こう思えるようになったのも

やはり時空力のお陰です



たまに自分が写っている動画を観ると

実は

自分に胸キュンしているんです(笑)



「わたし、可愛い~・・・」って



変な自惚れじゃなくて

ただ動いているわたしを見ると純粋に

キュートで魅力的だなと

思えるのです




そのキュートで魅力的な自分を

さらに可愛く見せるために、



どの洋服が合うのか

どの宝石が合うのか

どんな髪型が魅力がアップするのか

どんなメイクがオーラアップするのか



そんな風に

今現在素敵な自分をさらに上げるもの

という観点ですべてのものを

選んでいます



パールのピアスは和玉の8ミリ
これが一番わたしを魅力的に見せる大きさ♪
ダイヤモンドよりもこのピアスが
一番わたしを綺麗に見せてくれます
ジュエリーの似合い方は人それぞれ
コンサルではそんなアドバイスもあります





これは本当に時空力のお陰なんです



前にも言いましたが

自分のことを「ブス」だと

思っていましたからね




自信のなさを洋服やメイクやジュエリーで

埋めるのではなく、




今すでに在る美しさを認めて

その上でさらにhappyになれる

選択をしていく





女性に生まれたからには

「女に生まれて良かった」と

思いながら

日々の生活に潤いがあると

楽しいかな♪と思います




ジュピターイヤーは

美しさも拡大されていきます




時空力コンサルで

あなただけの魅力

どんどん認めていって

ますます素敵になっていきましょう!


こういう目をつむってしまった瞬間なども
自分で自分を「あらま~可愛いな~♪」と
思っちゃうのです
時空力さまさま、です
佐藤せんせいはお金を片手にピース❤
豊かさ拡大~ですね♪







時空力コンサル~
なぜ私はここに生まれたのか?
なぜこの人生を生きているのか?

あなたの美しく壮大な人生のストーリーを語り
マイナスだと思う過去も
時空を超えて祝福の光で照らします

心の平和とパワーを取り戻し
生きてゆく希望の光を胸に!
未来は、世界は、その手で創れる!

  +*゚。*。゚*+―*゚。*。゚*+―*゚。*。゚*+―*゚。* 
   
時空力コンサル
~愛と美とゆたかさUP~


★自分がキライ →→ 自分が好き!!
★お金がない →→ お金が潤う
★人間関係のトラブル →→ 愛の循環関係へ
★ブスだと思う →→ 私らしい美人へ
★人と比べる人生 →→ オリジナルの人生へ
★悩み、トラブル →→ レベルUPポイントへ
★コンプレックス →→ チャームポイントへ
★過去の後悔やトラウマ →→ 未来の希望へ

    
単発  54,000円(税込)/ 150分×1回(対面かSkype)  
6回   324,000円(税込)/150分×6回(対面かSkype)(6回コースは、存在理由「ZERO」を作成いたします)
                      お申し込みはこちら



    +*゚。*。゚*+―*゚。*。゚*+―*゚。*。゚*+―*゚。




 ◼人気記事
 ハッシュタグランキング1位になった記事です

 ◼時空力メソッド考案者 佐藤由美子氏

 ◼イベント情報 弥生会(仮)
 8/19(日)に
 私による子宮管理の施術、などもする
 セルフケア会をします
 心も身体も内側から潤そう❤
 お申し込みはこちらまで


 ◼LINE@を始めました
 友だち追加