こんばんは!



時空力コンサルタント
紡ぎ姫こと
千神弥生です
LINE@を始めました

友だち追加
登録して下さった方がどなたかというのは
こちらから分からないようになっています
どうぞお気軽にご登録くださいませ♪
今日はどんな一日でしたか?




月曜日なので
少しバタバタしましたか?



わたしは
昨日一日立ち仕事だったので
疲れていたらしく、

朝起きて珍しく二度寝して
お昼前に起きました



仕事をする、って
大変なことですよね


内部の人間関係や
通勤での車の運転、渋滞

それに加えて
お客様などの外部の人間関係や
トラブルなど、



毎日たくさんのストレスに
さらされていると思います



しかもそれに慣れっこに
なってしまって、

ストレスがあることにさえ
気づけない、

なんてことも
現代では当たり前なのかも
しれません


ですから
意識してストレスから
解放される方法を

選択していく必要があります



例えば、


趣味や美味しいランチ

見た目も可愛いスイーツ

カラオケやスポーツ


などで発散させる
ことが大切だと思います






さらに


ボーッとする時間を持つことや

人にグチを聞いてもらって
吐き出すこと


そんなことも
必要なときがあります






自分が今
どんな心の状態で
明日からどう生きていくのか?


をいつもなるべく
意識する


言うなれば



わたしの現状把握

をどれだけ客観的にできるか?が

次の選択肢を決めていく
大切なベースとなります



現状把握とは
色々な場面からみることができます


家庭において
会社において
人間関係において
趣味において
目標において

などもっとたくさんの
視点があります


ただ一番大切なのは


人生を通してまっすぐに
つらぬいている一本の
煌めくラインのようなもの



これがしっかりと見えていると
家庭や仕事などにおいて、

そのラインを基軸に
考えることができるので、

心が安定したまま選択していけます



だから私は○○する」

だから私は△△に行く」


などと自分の中で
根拠に基づいているので


すべての行動に対して
どんな小さなことも

自分への信頼として
積み重なっていきます!



あなたの人生にとおっている
一本の煌めくラインは何ですか?



今日も一日おつかれさまでした✨





時空力コンサルでは
自己肯定感を上げながら

自分の力で
トラブルや悩みの本質が
分かるようになっていきます

この感覚を身につけると
起こる全ての出来事が
「問題」ではなく「課題」として
捉えられるようになります

必要以上に落ち込むことは
なくなります✨

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*

女神の言葉コトハ紡ぎ
~時空力メソッド      
                                                                              
「なぜ私はここに生まれ
なぜこの人生を生きているのか?」
「なんのためにあの過去があり                                      
これから未来はどうなるのか?」
゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ 
あなたの美しく壮大な
人生のストーリーを語り
マイナスだと思う過去も
時空を超えて祝福の光で照らします

心の平和とパワーを取り戻し
生きてゆく希望の光を胸に!

未来は、世界は、その手で創れる!
 ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚             


単発   15,000円/  90分×1回(対面かSkype)  
6回継続      88,000円/120分×6回(対面かSkype)
お申し込みはこちら                
                                
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*


またただ今ZEROモニターさまも
募集しております
こちらの記事でご覧ください✨


LINE@を始めました
友だち追加