My name is woman

テーマ:
こんばんは


最近はずっと
おうちにひきこもっていました


ひたすら家事と育児に専念♡



とても楽しくて
家から出たくないのです(笑)



外出していても
早く帰って家事をやりたくて
ウズウズしてます




そんなわたしが
最近毎日口ずさんでいる
SONGはこちらです♪




財津和夫

青春の影
作詞:財津和夫
作曲:財津和夫



君の心へ続く 長い一本道は
いつも僕を 勇気づけた

とてもとてもけわしく
細い道だったけど
今 君を迎えにゆこう


自分の大きな夢を 追うことが
今までのぼくの 仕事だったけど

君を幸せにする それこそが

これからのぼくの 生きるしるし




愛を知ったために 涙がはこばれて
君のひとみを こぼれたとき

恋のよろこびは
愛のきびしさへの
かけはしにすぎないと


ただ風の中に たたずんで
君はやがて みつけていった

ただ風に 涙をあずけて

君は 女になっていった




君の家へつづく あの道を
今 足もとにたしかめて


今日から君は ただの女


今日から僕は ただの男





こちらは直太朗バージョン♡
沁みる……泣ける……✧*。
アンタは天才だ……泣
いや、財津さんがそもそも天才だ
https://youtu.be/iseUSbkAr_Q






1日中口ずさんでいます(笑)





「二人で一つ」

この意味が
腑に落ちてきたいま、



わたしは
ただの女でしかなかった



ことに気づかされたのです


 


そう……ほんとに……
いったい何を握りしめて 
ここまできたんだろう




好きなことを仕事にしたい


輝いていたい


お金を稼ぎたい


色んなことやってみたい





男性エネルギー全開で
走り続けてきた




完全に最初から
間違っていた




なんのために
2人一緒になったの?







わたしはただの女なのに





彼はただの男なのに








もうわたしの
在るべき場所に還ろう


内なるわたしを目じるしに




わたしのカバカバ




待たせてごめんね




何度謝っても足りない




あなたを愛してます
















 
AD