5月30日(火)子宮マッサージ&ローチョコ講座の内容の凄さ✧*。 | インナーチャイルドが騒ぐ時/自己肯定感超越セラピー

インナーチャイルドが騒ぐ時/自己肯定感超越セラピー

「私が母親で申し訳ない」「トラウマを作ったらどうしよう」そう苦しむ時、インナーチャイルドがあなたに救ってほしいと助けを求めている時です。同時に両親をゆるせない=ご自身とお子さんの命を否定していることに気づき、すべてをゆるし創造者側へと進む時です。

こんにちは✧*。

晴れの国おかやまも
今日は雨です
まあまあどんよりしております

こんな日は
子供たちも不安定~

ママと離れたくない~😭
と可愛いかったです(笑)

あと1人は
ママのおっぱいに
ベッタリですしね(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

来週30日の火曜日に
子宮マッサージと
ローチョコレートの講座をやります


そのときの内容が凄いんです!


まずは子宮マッサージ✧*。

通常1日30,000円かかるマッサージを
今回はお時間の関係上
すべてというわけにはいきませんが、

かなり盛りだくさんで
ご提供できるように
しております♪

そして、
プレゼントがまたスゴい✧*。

サロンで行っていた
よもぎ蒸しと同じよもぎを使った

ご自宅のお風呂で
よもぎ蒸しの効果を
体験して頂ける入浴剤を4回分 
プレゼントします~♡




このよもぎがすごんです

ずっと前からブログを
読んでくださっている方は
ご存知だと思いますが、

3年熟成よもぎ、と言われる
最高級よもぎを使っています♪

ヨモギといえば
韓国カンファド産✧*。

3年間熟成させているので
効能も凝縮され
香りも最高です♪


そもそも
よもぎは『ハーブの女王』
と呼ばれるほど
効能が絶大なんです




飲んで良し
付けて良し
浸かって良し
嗅いで良し
燃やして良し

と五拍子揃った薬草で
その効能や栄養価の高さから、
万能薬とも言われるほど

食物繊維はなんと
ほうれん草の10倍近くあり、
さらにクロロフィルという成分は
食物繊維の5000分の1の
大きさなので、

食べ物を吸収する小腸の
その壁にある絨毛の奥には
蓄積したダイオキシン、
残留農薬、
有害金属(水銀、鉛)が
溜まりがちなのですが
それを取り除いてくれる
働きがあります


最高のデトックス!

そしてクロロフィル!


□クロロフィルの特徴□

●発がん防止
クロロフィルを摂取する
ことで染色体異常の発症が
抑制されるという
研究報告があります。

●コレステロール値を下げる
クロロフィルが
コレステロール値を下げ、
血中脂質の正常化に
働きかけることが、
国立健康・栄養研究所の
研究で実証されています

●貧血を改善する
クロロフィルの成分の
ひとつである有機ゲルマニウムは、
体のすみずみに
酸素を送り届ける作用を
果たすことがわかっており、
貧血の予防と改善が期待できます。
また、クロロフィルには解毒作用、
整腸作用、炎症鎮静作用なども
認められています。


●炎症鎮静作用
口臭予防液や
体臭や口臭予防のサプリメント
などに使われています。

●美白作用
ビタミンCとの相乗効果で
美白・美顔などの化粧品
などにも使用されています。

●殺菌作用
クロロフィルは油溶性でもあり、
角質の皮脂層で溶け
優れた抗菌性と殺菌力によって、
ニキビの原因となる
アクネ菌の繁殖を防ぎ
肌の炎症を抑えます。

このように、
よもぎの中の成分の一部
クロロフィルだけを
とってもこんなに
たくさんの嬉しい作用が
あるんです✧*。


無農薬で栽培、
更に薬として使えるほど
厳しい検査を
クリアして厳選された
3年熟成よもぎ
使用してます

また、こちらのよもぎに

不妊や婦人科系トラブルに強い生薬
配合します!

さらに、

宮古ビデンス・ピローサという
またこちらもブログを
読んでくださっている方は
ご存知の宮古島で採れるハーブも
一緒に配合します

こちらの効能がまた
本当に本当にビックリのレベルの
万能薬!!

抗酸化作用

抗炎症作用

抗アレルギー性作用



は医学界からも薬学会からも
獣医学会からも効果を
認められています

詳しくはこちらをご参照ください

食品添加物、黄砂、PM2,5
農薬、ストレスなどなどを受けて

体内で起こる
酸化、炎症、アレルギーに
有効なので
たくさんの方にご愛用頂いています


3年熟成よもぎ

不妊&婦人科系トラブルに強い生薬

宮古ビデンス・ピローサ


の3種類を配合した入浴剤を
さらに今回は特別な割合で
配合しました


まず、

宮古ビデンス・ピローサ8グラム

「8」という数霊は
末広がりに広がりゆく数霊。
大自然の意に生かされて、
一体となって進んでいく様を示す。
行く先は弥栄(いやさか)の世界。
喜び栄え賑わう弥勒(三六九)の世、
理想郷である。

「10」という数霊は
すべてを統べるハタラキを持ち、
完成、完全を意味している。
また、ありとあらゆるものすべてを
意味することから、
全宇宙、神の王国、天といった
シンボライズを持つ。

この2つのハーブを一旦混ぜて
18グラムにしました。

「18」という数霊は
水と縁の深い地球の呼吸数です。
私たちの体も地球も多くの水を
含んでいます。
そのことに想いをはせながら、
根気よく内なるものと外なるものを
浄化していきましょう。
身削げば身削ぐほど磨かれ、
研ぎ澄まされていきます。
変容する地球のリズムに意識を合わせ、
体と大地を一体化させてみましょう。

すべてのハーブの合計の重さは
42グラム

「42」の数霊は

妊娠、巫女、星、JAPAN、五月満月祭

などがあり、

天の運行、リズムと循環を表します。
この数霊に出会ったときは、
心を自然のリズムと同調させ、
大いなるものの見方、俯瞰的視点を
持ちながら進むと、もっとよい流れを
引き寄せることができるという合図に
なります。
またシャンバラとつながる秘術的な
エネルギーも持っています。


引用:数霊力で臨む未来を選びとる
はせくらみゆき
深田剛史


妊娠したい、
二人目が欲しい、
だけではなく

女性として
改めて生き直したい方にも
オススメの入浴剤です✧*。

巫女というのは、
宇宙の、自然のエネルギーを
自分におろして
男性や社会と調和していく人です

女性としてこの時代を
いかに生きていくかが
問われていることを
わたしを含め女性のみなさんは
みんな感じておられると
思います

ですから、
妊娠希望ではなくても
この子宮マッサージと
入浴剤は
本当にオススメです♪

またローチョコレート作りは
一度みんなで作ったものを
おうちに帰ってから
また作れるようにキットを
プレゼントとして
ご用意しております!

砂糖を使わない
高級チョコレートのお味は
もう格別~😭😭😭✧*。

幸せすぎて
死にます(爆)!!



なんとランチまで
ついてます~♡


間でお飲み頂けるお茶は

宮古ビデンス・ピローサ茶♡

1日ここで過ごすだけで
心身ともにデトックスされること
間違いなし!です✧*。

30日はもうすぐなので
今さらの詳細案内で
ごめんなさい

「行きたかったのに~!」
というお声を何人かに
頂きましたが、

今回はたまたまご都合が合う方
=ご縁があった方だと思います✧*。


「空いてる~(>_<)✧*。」という方
ぜひぜひご参加くださいませ♪

直前なので
お申し込みは直接
わたしまでお願いいたします

yayoiikeda@yahoo.co.jp

万が一返信が24時間以内にない時は
お手数ですがこちらまでお願い
いたします

09048954948  

直前のお申し込み大歓迎です♪

場所は岡山県総社市の
わたくしの自宅になります♪

お会い出来るのを
楽しみにしております☆