女性は美しく幸せであることで、大切にされ豊かさを引き寄せる | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

こんばんは、山崎理恵、通称みりえです。

 

今日も蒸し暑いですね。

体調など、くずされてませんか?

 

で、今日はちょっと質問。

女性にとって、大切なことって、なんだと思いますか?

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

どうでしょう?

ちょっと考えてみてくださいね。

 

・・・・・・・

・・・・・・・

 

考えてみましたか?

 

いろんな答えがあると思うんですが、私がね、いろんな方を見させていただいて思うことは、

女性にとって大切なことは、

 

いくつになっても、美しく幸せであること、

です。

 

{F06B69CC-83D4-46F6-A660-C251C9BC0A19}


ま、タイトルでわかっちゃったかな。

 

でもこれ、ほんとです。

女性は美しく幸せであることで、人からも大切にされ、豊かさも引き寄せられてきます。

いくつになってもね。

 

美しく幸せであることで、男性からも女性からも大切にされます。

むげに扱われる、なんてことはなくなります。

いつも大切にされるから、自信もついて幸せになる。

だからよけいに大切にされる。

 

っていう、いい循環に入っていくんです。

ビジネスだってね、同じサービスだったら、美しく幸せそうな人に頼みたくありませんか?

私はそうです。

 

なぜって、外見は、内面の現れだからです。

脳(心、意識)が、細胞を作ってますから(*^_^*)

 

「私なんて」

とか、

「もう年だから」

なんて、すねてる場合じゃありませんよ(*^_^*)

ほんとに。

 

日本人だったら、誰でも心がけしだいで、美しくなれます。

大切なのは、自分で「私は美しい」「私は幸せ」なのがあたりまえ、って思うことです。

 

自分で「私は美しい」「私は幸せ」って、どのくらい信じられるか、なんです。

人って、どんどん変わっていきますよ。

 

私のクライアントさんたちも、美しくなっていきます。

とちゅう、これまでのゴミが出て、体調をくずしたり、吹き出物なんかに悩まされることはよくありますが、それを越えると、すっと美しくなっていきます。

 

{D4509A58-F790-4ABC-9152-982F2CA2814F}

でね、もっと手早く、精密なリーディングで、どうすれば美しく艶がでるのか、魅力が発揮されるのか、を教えてもらえたら、嬉しくありませんか?

 

リーディングとかヒーリングって、誰に見ていただくのか、誰にやってもらうのか、とっても大切です。

怒りのある人は、怒りのモノにつながってリーディングしたりしますし、ヒーリングで自分の怒りやゴミを、送ったりするからです。

 

見えないだけに、「誰に」は、とっても大切です。

どうやって見分けるのはね、やっぱり外見なんです。

外見を見るとわかります。

美しく幸せそうな人を選んだら、まちがいありません。

 

全部ね、その外見に現れてるんです。

ただ、作り物の美しさっていうのもあるので、その笑顔が、ほんとに幸せそうな笑顔なのか、ちゃんと心の目で見てみてくださいね。

 

で、この方の笑顔、ほんとに幸せそうで、私は好きなんです。

武田昌子さん。(写真、お借りしました)


{756C9B97-AB0D-4429-96A6-7028CEBFF229}


44歳なんですよ。みえませんでしょ?

この素敵なワンピースは、彼からのプレゼントなんですって♡

 

今ね、どこを磨くと美しさが引き出され、もっと輝くのか、っていう艶リーディングを、モニター価格5,000円で募集されています。

あなたも美しく幸せになって、パートナーから愛されたり、素敵なパートナーを引き寄せたり、ビジネスでも、「あ、この方、素敵」って思ってもらって、豊かになりませんか?

 

昌子さんのリーディングは、量が多く精密なので、いいんですよね~。

お申し込みはこちら。5,000円

https://fs223.formasp.jp/r674/form1/

 

あ、昌子さんのブログ記事で、とってもいいのがあったんです。

「あなたがきれいになると、寄ってくる人が変わります」

http://ameblo.jp/take-miyabi/entry-12283769026.html

 

 

皆さんの成果がすごい自分を生きる起業、始めませんか? クリックしてね。↓