2年後には、1億円稼いでいる | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

【2年後には、一億円稼いでいる】


ような気が、ふつうにしています。



合計12年やった学習塾経営を去年3月に辞め、ブログ、

フェイスブック集客という、インターネットビジネスを

去年5月からゆるゆると始めました。



なんの準備もなく、かなりゆるゆると始めました。

当初、「なんでもっとやらないの!」

と言ってくださった方もいらっしゃいました。



なぜ、がんがんやらなかったのかといえば、ブロックでも、

疲れていたからでもなく、

何も考えず馬車馬、というのが、違和感があったからです。



image


ネット上には、たくさんの情報があふれかえっています。

何が正しく、何がどうしようもない情報なのか。

インターネットに情報を出していってお客さんを集めるには、

何をどういうふうに発信していけばいいのか。



ゆるゆると活動しながら、ぼうっと考えていた、という感じでしょうか。

ぼうっと考えていると、行動がにぶるのです。



ですけれど、私は昔から、このぼうっと考えることを、

とても大切にしています。



何かの情報を、ただうのみにして、やみくもに行動するのは、

情報に踊らされていることです。



その成果が、たとえゆっくりと現れているように思えても、

私は、このぼうっと考えることが、とても大切だと思っています。


何も考えずにただ行動するなんて、愚の骨頂です。




ですが、行動も大切です。


行動していくことで、その行動になれます。

人はやったことがないことは、むやみやたらに難しく感じるものです。

2回、3回とやって慣れていくと、なんていうことがなくなります。



そして、その行動がうまいやり方でなかったとしても、

その行動の結果から、いろいろ考えることができます。

これは、とても貴重な体験です。




そんなこんなで、ゆるゆると、あれやこれや、おかしなこともやってきましたが、

だからこそ、なんとなく全体がつかめたところもあります。



虎穴にいらずんば、虎児を得ず、と言いますか。



おかげで、1年で、いろんなことがわかってきました。

この調子でいくと、2年後には、1億円稼いでいる。



のも、可能性として、ないわけじゃないな、と思うこの頃です。



起業コンサルコースを受けてくださった方の、ご感想です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ブログで大切な記事を整える、という肝心なことをやらずに、お茶会に出た様子を、せっせとブログに書いていました。
友達は増えても、お客様はまったくきませんでした。
プロとして、思われていなかったんですね。
今、自分で見ても、確かに、と思います。
ブログが整って、ようやくスタートラインにきました。
これからも、よろしくお願いします。」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【53歳でもノーファンで、ノー白髪染め、「キレイ」と「健康」を手に入れる
美スタイル・美肌・美髪講座】
6月19日(日)13:10~15:40
東京都内 残席2名  この料金で、スタイル、肌、髪の3セットをやることは、おそらくないです。



【言葉は力! 作家が教える、言葉で自由に生きよう文章講座】

・6月21日(火)13:10~15:40 東京  告知が遅くなったため、

今回限りの、破格の料金です。

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12164723383.html


【8月7日(日) 東京 カウンセラー、ヒーラーさんが売れるようになる文章&集客講座】

告知準備中

個人指導はこちらです。(高額)↓

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12170354549.html


【あなたの人生が劇的に変わる、作家のアルケミィコンサル・コース】
目標現実化・生きづらさ・婚活・ダメンズ・結婚生活・DVモラハラ・アダルトチルドレン

・不倫・離婚・性・親子関係・職業・起業・ダイエット・若返り

東京横浜など対面:遠方スカイプ、ライン無料電話ビデオ通話など。
詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12092667223.html


【自由に生きよう!Juku】

3ヶ月コース 6ヶ月コース 起業・人生

全国対応

ttp://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12163047245.html