目が大きくなる方法 | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

今日は、目が大きくなる方法です。


昨日は、危険!目が小さくなります  でした。


眼輪筋を鍛える方法など、色々ありますが、

私ですからべーっだ!、まず根本からやります。



『人はなぜ治るのか』アンドルー・ワイル著

によりますと、

人の体と心はつながっている。


だから、

「医学の歴史はプラシーボの歴史」

とまで書いています。



薬には、プラシーボ効果というのものがあります。

砂糖錠とかビタミン剤でも、

「よく効く薬ですよ」

と言われて飲むと、効果があるというものです。



で、アンドルーさんは、このプラシーボ効果を

ものすごく重要視しています。

患者の信仰を。(強く信じるという意味ね)



現代医学の薬や手術も

「これで治る」

というプラシーボ効果が高いのではないか、と書かれています。


ですから、母が乳がんになった時も、1センチであったことと、

80歳を越えていることから、放置を勧めたのですが、

彼女の病院信仰が大きかったので、

彼女の手術するという意向にまかせました。


今、元気です。




現代の脳科学でも、

頭の中で腕の筋肉を動かしているとイメージすると、

実際に腕の筋肉を動かしているのと同じになる

といいます。


すごいですよね。



以前、美輪明宏さんが、俳優の中井貴一さんに対して、

「役によって顔を自分で変えている」

とおっしゃっていました。



人間の意識って、ほんとにすごいですよね。

私は、本当だと実感しています。


眼鏡を変えると、その眼鏡に合う顔に、自分で変えているからです。



とこんなわけでして、目を大きくしたかったら、

「大きくする」と常に意識している、イメージしていることが

大切です。

目の大きなタレントさんの写真を、いつも見えるところに張っていても

いいですね。




image


それから、もう1つ。

世界に対する好奇心、

「世の中をもっと見たい」

があれなあるほど、

不思議ですが、目が大きくなって、キラキラしてきます。



目は、心の窓なんですね。

ですから、認知症などになって、過去の世界でしか生きなくなってくると、

(過去も忘れていきますが)、

とたんに目に生気がなくなり、小さくなっていきます。



外見より中身、とよく言いますが、

その外見は、かなり、その人の意識を、ダイレクトに

表しているのです。





講座では、チベットヨガなど、効果的な体操を何種類か実践します。

   ↓


【美スタイル・美肌・美髪講座】
6月19日(日)13:10~15:40
東京都内 残席2名  この料金で、スタイル、肌、髪の3セットをやることは、おそらくないです。



【言葉は力! 作家が教える、言葉で自由に生きよう文章講座】

・6月21日(火)13:10~15:40 東京  告知が遅くなったため、

今回限りの、破格の料金です。

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12164723383.html


【8月7日(日) 東京 カウンセラー、ヒーラーさんが売れるようになる文章&集客講座】

個別はこちらです。

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12170354549.html

【あなたの人生が劇的に変わる、作家のアルケミィコンサル・コース】
目標現実化・生きづらさ・婚活・ダメンズ・結婚生活・DVモラハラ・アダルトチルドレン

・不倫・離婚・性・親子関係・職業・起業・ダイエット・若返り

東京横浜など対面:遠方スカイプ、ライン無料電話ビデオ通話など。
詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12092667223.html


【自由に生きよう!Juku】

3ヶ月コース 6ヶ月コース 起業・人生

全国対応

ttp://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12163047245.html