危険! 目が小さくなります! | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

今は平成。

平安時代と違います。



image



ていうことで、皆さん、誰もかれも、目を大きくしたいと思っています。


ですが、皆さん、一時的に目を大きくさせるために、

実は目を小さくさせてしまっています。



「どういうこと?」


はい、こういうことです。

皆さん、目を大きくするために、アイラインをひいたり、

つけまつげをつけたり、アイシャドーをぬったり、

いろんなことをするわけが、それがかえって目を小さくしてしてしまうんです。



3年後、5年後に。



まぶたや目のまわりは、肉も筋肉も薄く、皮膚組織も伸びやすいので、

本当に注意が必要なんです。


なのに、皆さん、「ぎゃあああ~~~!!」ショック!

っていうことを、やられています。



せっせと、まぶたの筋肉(眼輪筋)や皮膚がたるむことを

しているんですよ。

上まぶたの筋肉がたるむと、→ 下がってくる。

→ 目が小さくなる。


しかも、ただ目が小さくなるだけじゃなく、たるんで小さくなるので、

老けて見えます。

老け顔で、皆さん、ほうれい線を気にされますが、

まぶたのたるみも、老け顔に見せるのに、大きな要素なんです。


目は、顔のなかで、やっぱり印象的なんですね。。




目の筋肉(眼輪筋)、皮膚がたるむ原因はね、



1,つけまつ毛をとる時に、ひっぱる。

  → 筋肉をむりに伸ばしている。

2,つけまつ毛をつける薬剤。 

  → 科学物質なので、長く使うと、皮膚がおとろえる。

3,眉毛をぬく。

  → 皮膚を引っぱっている。

  → 毛穴が、毛を失ったことで乾燥しやすい。


4,アイライン、アイシャドー

  → 化学物質なので、皮膚がおとろえる。

  → 落とす時に、ごしごしこすって、皮膚、眼輪筋をひっぱっている。


5、花粉症で目をかく。

  → 皮膚がおとろえる。

  → 眼輪筋をひっぱっている。



どうでしょう?

皆さん、やられていませんか?



私は、上記をやってきませんでした。

ですから、53歳でも、ノーメークで、

「目がこぼれるように大きい」

などと、言っていただいています。



image



「そんなこと言ったって、みりえさんは、目がもともと大きいから、

できるんです~」



たしかにそうなんですが、目って、意識しだいで、大きくすることが

できるんですよ。

それは、また明日、書きますね。



根本的な美容方法です。いかがですか?

   ↓


【美スタイル・美肌・美髪講座】
6月19日(日)13:10~15:40
東京都内 残席2名  この料金で、スタイル、肌、髪の3セットをやることは、おそらくないです。



【言葉は力! 作家が教える、言葉で自由に生きよう文章講座】

・6月21日(火)13:10~15:40 東京  告知が遅くなったため、

今回限りの、破格の料金です。

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12164723383.html



【あなたの人生が劇的に変わる、作家のアルケミィコンサル・コース】
目標現実化・生きづらさ・婚活・ダメンズ・結婚生活・DVモラハラ・アダルトチルドレン

・不倫・離婚・性・親子関係・職業・起業・ダイエット・若返り

東京横浜など対面:遠方スカイプ、ライン無料電話ビデオ通話など。
詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12092667223.html


【自由に生きよう!Juku】

3ヶ月コース 6ヶ月コース 起業・人生

全国対応

ttp://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12163047245.html