「思考の現実化」で婚活疲れの後、「初めて彼氏ができました」(コースご感想) | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

こんばんは、山崎理恵 通称みりえです。

コンサルコースでは、時間があるのでじっくり取り組めます。

密着JUKU、ダイヤモンドコースが人気です。


{FE6C9258-7DD4-4510-8CE6-821A1EF764DB}



Tさんは、「婚活をうまく成功させたい」ということで、お申し込みいただきました。

4ヶ月でやりました。何ヶ月でやるのかは、お話し合って決めさせていただきます。


ご感想をいただきました。

「私のも掲載してください」、とご連絡をいただきましたので、

アップいたしますね。




Tさんのご感想です。



「先生、ご報告です!

なんと、彼氏ができたんです

男性が苦手で苦手で、35年間、彼氏ができなかった私にです!

もう、先生のおかげです。

本当に本当にありがとうございました。


コースに申し込んだ時には、もう「死 にたい」って毎日思ってたのに、

こんな日が来るなんて、奇跡としかいえないです。



父に「結婚相談所」に入れられて、「なんでちゃんと結婚できないんだ」って毎日怒られて、

母にも毎日言われて、1回のデートで断ると仲人さんに怒られるし、

紹介されるのは変な人ばっかりで、私がいいなと思って申しこむ人には

断られてばっかりで。


たまに向こうもOKになって実際に会うと、写真と全然違って、中身も変で。

断るとまた仲人さんに怒られるし。



婚活って、「あんたはだめなんだ」ってダメ出しの連続で、

やめたいのに、

父に「大金出したのに、何でちゃんと結婚できないだ」って怒られて。




先生のコースでも、「頑張りなさい」って言われるんだろうな、って思ってました。

そしたらまったく違って、目からウロコでした。


「根っこから、思考と行動を変えましょう」


って言われた時には、はあって感じでした。


しかも、やったことが、えっ!ってことばっかりで。



栃木県からわざわざ東京に行って、公園の人気のないところで、



image


「くそじじい! どなってんじゃねええ!」とか、

「くそじじい! やつあたりしてんじゃねええ!」とか、

一時間も先生と一緒にさけびましたよね。


その後、一緒にかけっこして。

最初びっくりしましたけれど、なんかツキモノが落ちたみたいにすっきりして。


2回も栃木から東京に行ってやりましたよね。

なつかしいです。また、やりたいくらい。



その後、先生の勧めで、一人暮らしをしたのがほんとに良かったです。

父と母からさんざん怒られたけれど、先生のおかげでやりきれました。

先生がいなかったら、絶対できなかったです!




「男性が苦手なのは、子供の頃から、お父さんに

どなられているからです」


自分でもそうだな思ってたんですが、思わないようにしてたんですね。

思っちゃいけないと思っていたというか。


一人暮らししたら、ほっとしました。

どなられない毎日って、こんなにほっとするんだなって。


「あわてて相手を探すと、お父さんと同じタイプの人を引き寄せるので、

婚活はやめましょう」


って言われて、婚活、やめたんですよね。

やめたのに、彼氏ができちゃったんだから、不思議ですね。



「好きな洋服を着て、好きな食べ物を食べて、好きなことだけしてください」

って言われても、好きなものがよくわからなくて。

「嫌な感じがするものはやめてください」

「一つ一つ、自分の感じ方を確かめてください」

と言われてやっていたら、だんだん自分の感覚がわかるようになってきて。


そしたら、

会社の人たちに「明るくなったね」って言われるようになって、

会社の人たちと遊んでいるうちに、「つきあおう」って言ってもらえたんです!


まだどうなるかわからないですし、あっさりふられちゃうかもしれないですが、

今はハッピーです!


本当にありがとうございました。

また何か問題が出てきたら、先生にご相談します」



Tさん、本当に本当におめでとうございます。


「婚活をうまく成功させたい」、というご希望でしたのに、

「やめましょう」という提案に、素直に従ってくださった賜です。


わざわざ栃木県から上京されて、公園で叫んだりかけっこしたりを

2回も一緒にやってくださったこと、

「実家から離れて一人暮らしをする」、をしっかり思考して行動に移して

くださったこと。


私の提案をTさんがしっかりとやってくださったことが、良い結果を生んだ

すべてです。

Tさんご自身がつかみとったものです。





ライン@、よろしかったらどうぞ。

無料でご相談できます。

ID: @jwq 8572c  (qと8の間にスペースなし)で検索できます。
友だち追加

 

【あなたの人生が劇的に変わる、作家のアルケミィコンサル】

恋活・婚活・ダメンズ・結婚生活・DVモラハラ・アダルトチルドレン

・不倫・離婚・性・親子関係・職業・起業・ダイエット・若返り

東京横浜など対面:遠方スカイプ、ライン無料電話ビデオ通話など。
詳しくはこちら↓

コースは、1度受けられた方は1回分として割引きもできます。

http://ameblo.jp/bijindo-anti-aging/entry-12173745676.html