かっこいいご夫婦〜大関学さん、恵美さん:18(金)のライブショー | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

昨日のフェイスブックメッセやりとりは、
ゆっちょ(岡村由香子)とジョーナちゃん(城奈穂美)の、まさかの「うちの夫婦仲良し」自慢がてんこもりになった。

「う、うん」
としか、言いようがない。
いや、わかるけどね。

そこにある重要なキーワードは、「甘えられること」ね。

ギクシャクさせるものは、「罪悪感」と、
「この人、どこかに行きそうっていう不安」だと思う。



いや~、私も学習塾経営担当するまでは、けっこう甘えてたと思うけれど。

少年少女版の私でやってました。

私が、あまり役に立ってなかったほうが、元夫の不安は喚起しなかったんだろうね。

ま、そんなことはさておき、
ここに素敵がご夫婦がいらっしゃる。

写真家の大関学さんと、魂のセッションを行う、大関恵美さん。

{357D5E69-7E3B-4517-8804-FDFE31D4C5AB:01}


学さんが撮ったご夫婦の写真を見ても、お二人が素敵なのが伝わってくる。

日本人には珍しい、色香の漂うご夫婦。

なんだろうな、ジョーナちゃんとゆっちょに自慢されても、

「いいなあ」ってならないのは、ここね。
(あ、軽くディスってごめん、ゆっちょ、ジョーナちゃん)

色香。


夫婦であっても、家族であっても、恋人の雰囲気が漂う。

これって、大事だと思う。

家族にとって「甘えられること」は大事だけど、
夫婦には、それだけじゃなくて、色香が大事なんだと思う。


学さんの写真のこと、恵美さんの生き方のこと、
お二人に漂う色香のこと。

いろんなことを、お聞きしたい。



9月18日(金)22:00~
ゆるゆるムーンライブショー、お楽しみに!

視聴登録はこちら。

直後に、ユーチューブ配信もされるので、見てね。

ではまたね。