『昼顔』の人たちの今後の人生~逃げた結果 | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客


(c) .foto project

~それでよかったの?



記事ネタ、死にそうなくらいにない。


ので先記事の続き。


さて、不倫ドラマ

『昼顔』


の登場人物たちなんだけれど


自分と自分の人生に

真剣に向き合っていない。

          


今後どうなるかといえば、


裕一郎。

 ~主人公紗和の不倫相手。


裕一郎をあらゆる手段を使ってしばりつけた妻

のりこと楽しい人生が築けるとは思えない。

「紗和の幸せを祈る」という自己満だけを頼りに

「自分」を失ったような人生になるだろう。


紗和。


自分の足でとりあえず立たないと

その時どきの恋で人生の不満をごまかしそう。


利佳子。


自分をバカにする夫との生活をごまかすために

していた不倫も禁じられて

不満だらけの生活になりそう。


子どもを支配しようとするか

ママ友とかのいじめに走るかもしれない。

彼女がママ友のいじめをやりだしたら怖そう。


加藤。

~利佳子の相手。


左手で絵を描き出していたので

なんとかなるかもしれない。


1番真剣だったのは加藤だった気がする。


自分と自分の人生から

逃げると

結局はうまくいかないことが

延々と続くんだなあと

ドラマを見て想像するとよくわかる。


ではまたね。