相手の問題だから気にしない | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客


(c) .foto project

~踊ってみよう!



秋分の日。


さて記事を書こうと思ったら

パソコンの調子が悪くて遅れた。


下の子 「あのさ、○○に専門学校

      合格したって言ったんだけどさ」


私    「うん」


下の子 「何にも言わないんだよね」

私    「何にも?」


下の子 「うん。

      あたしにはさ、

      人にいいことあったら

      『おめでとう』って言うんだよ

      ってさんざん言ってたのにさ」


下の子 「なんか、ざわざわする


私    「それはさ、

     ○○の心の問題だから


      ピヨ(下の子をいつもテキトウに呼ぶ)は

      気にしなくていい。

      ピヨが自分ってそんなに価値ないのかな

      とか

      そんなことは考えなくていい。


      でもま、ざわざわはするよね」


下の子 「うん」


私    「ざわざわ踊りしてごらん」


しばし、ざわざわ踊りをする下の子だった。

こういう私の遊びにつきあってくれるから

ほんと、好き。


LOVEドキドキ


ではまたね。

夜投稿予定。