無敵なのは、誰とも闘わないから~哀川翔さん | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客


(c) .foto project

~小さい秋。



朝は鳥の鳴き声、

夕からは虫の音がすごい。


さて、

6月7日(土)の


「SWITCHインタビュー達人達

 歌手、俳優

   哀川翔

      ×

 百獣の王

   武井壮 」


哀川翔さんが素敵だった。


哀川翔さんって、以前テレビで見たけれど

子どもの頃早くに父親が亡くなって

経済的に苦労している。


そういう厳しさもあったからか、


以前は


「全員敵だと思っていた」


芸能界で生き残るために

がむしゃらに仕事をした。


で、今は


「俺は無敵だ」


それはなぜかっていえば


「闘わないから」


「闘わないってことは、

敵がいない」


たぶん、世界観が変わったんだね。


世界観: 世界は危険、厳しいところ。


 そう思っていたから

 全員敵だと思って、がむしゃらに闘っていた。


それを

         ↓


世界観: 世界は安全なところ。

  

きっとそう変えたんだ。


だから、なんだかとっても自由そう。

楽しそう。


武井壮さんは

まだ闘っているような気がする。


哀川さんは、それがきっとわかっている。


だから武井さんに

ある時ぜんぶガクンと


「嫌にならないことを勧める」と

言っていた。


最後、

アームレスリングで

武井さんの利き腕の左腕でみごとに勝つ。

子どもみたいに嬉しそうな笑顔が素敵だった。


ではまたね。