誰と一緒にいるとリラックスするか妄想してみた | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客


以前の記事

「幸せだと傷の治りが早い」に

コメントで

.

「リラックスした相手と半日いたら

ひどい湿疹が治った」(powder☆さん)

.

ということを書いていただいた。

.

で、

誰と一緒にいると

1番リラックスできるか

妄想してみた。

.

結果。

じゃじゃ~ん。

.

『黒子のバスケ』

黒子君。

.

黒子のバスケ 26 (ジャンプコミックス)/集英社
¥432
Amazon.co.jp

.
彼って女性性も強くて

女性の気持ちがわかる。

で、

いがいと男性性も強くって

軸がしっかりしている。

.

感性があって

観察力、分析力がある。

.

そのうえで、

よけいなことは言わない。

言ってくるとしたら、的を得たことを

ぼそっと言う。

.

なんか、何時間も一緒にいて

それぞれマンガ読んだりパソコン打ったり

リラックスしてできそう。

いいお友達、な感じ。

.

あなたも、妄想いかが?

.

ではまたね。