明日はかってに向かってこない? | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客


夜中、空が幾度か光った。

音のない雷だ。


東京も道路や地下が浸水したところがあるようだ。

ここらは雨はたまにしとしとする感じ。


5月3日(土)の


「SWITCHインタビュー達人達

 俳優 綾野剛(32)

      ×

 ピース 又吉直樹(33) 」


綾野剛さんて雰囲気のある俳優さんだと思っていたけれど

発言を聞いていて表現者だなと思った。


そこのみにて光輝く 豪華版Blu-ray/TCエンタテインメント
¥6,264
Amazon.co.jp

.

おそらく日頃、いろんなものを無意識に観察しているのだろう。

.

そして

.

「ふだん2パーセントぐらいで生きている」

.

「スタートとカットの間の

本番だけ

100パーセントに

限りなく近づける

.

又吉さんに

「20年後の自分はどうなってると思いますか?」

と聞かれ、

.

「未来に思いを馳せることに

自分はなじめない」

.

「明日は

勝手に向かってくると思ったら

大まちがい。

ちゃんと

自分から向かっていかないと

……

結局、

今のことしか考えられない」


今精一杯やることで

明日がやってくる。


ではまたね。

夜投稿予定。