頑張らずに素でやってしまうこと | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客


(c) .foto project

~綿毛って、なんか飛ばしちゃう。



むりして頑張るんじゃなくて

私が素でやってしまうことって

なんだろうと考えると


自分が感じたこととか

自分が思ったこととか

なんかを追求してしまう。


世界はどうなっているんだろうとか

人ってなんだろうとか

追求してしまう。


自然にやってしまう。

17くらいの頃から変わらない。


自分のなかではまったく変わらないので

自分の年齢がよくわからない。


17くらいの時に読んだマンガ

『ホットロード』とか

さっき読んだみたいに覚えている。


その時感じた感情、感覚は

今とまったく同じで

自分のなかで流れた時間がよくわからない。


星たちの時間にくらべたら

そんなものはどうでもいいのかもしれない。



だから感じたこと思ったことを書く作業は

息をするのと同じくらいにできる。


物語にするのはもう少し難しいけれど

書きたくなれば書く感じ。



ではまたね。

夜また投稿予定。