がんばる方向性を考えてみる | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客


(c) .foto project

~なんか、自然。


いっきょに涼しくて

下の子は寒いと感じるらしい。


で、

「こんなに寒いのは

松岡修造(さん)が

オーストラリアに行ってるからだって

ツイッターで話題になってる。」


なるほど。


松岡修造さんは長男が大好き。

長男はあんまりがんばれない自分にカツを

入れるために

あのアツサがたまらないらしいのだ。


たしかになんかがんばれない時に

あのアツサで応援されると

嬉しいかもしれない。


ただ

「がんばる」とリキが入っている時は

方向性をちょっと考えてみたほうがいいかもしれない。


たぶん

自分の素に近いところで

やっている時は

「がんばる」という意識は

あんまりない。


がんばるんじゃなくて

なんかやっちゃうんだ。


少し負荷をかけていたとしても。


「がんばる」とリキが入っている時は

自分の素とは違う方向で

がんばろうとしているのかもしれない。


残暑厳しいのはいやなので

修造さんにはオーストラリアで

ごゆっくりしてもらいたいかも?


ではまたね。