ちゃんとしてないけど面白い人生~デスパレートな妻たち | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

【再アップ】


フールで

『デスパレートな妻たち』

シーズン7

がきてるのをみつけた。

デスパレートな妻たち シーズン7 コンパクト BOX [DVD]/ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥5,143
Amazon.co.jp

このシリーズ、後ろのほうはテレビで

直見したんだけれど

前のほうは見逃していた。


やっぱおもしろい。


この人たち(主要登場人物)、

それぞれ個性があって本音で生きてて

ぶつかりあう。


いろんな問題にもぶちあたる。


スーザンは夫の仕事がうまくいかず

金銭問題で住宅地の家を

貸すはめに。


なんとかはいあがろうと

ちょっとやばい仕事に手を出す。


けっこうやばいと思うんだけれど

なんかこの人のおっちょこちょいな素が

深刻化させないところがある。


感情をすぐ出すし

泣いちゃうから

友達が助ける。


で、

ブリーは離婚して

17歳年下の男性と真剣交際。


この人って1番

「ちゃんとしなくちゃ」

って思ってて

実際

「淑女」感漂わせてるんだけれど


結果いっつも逸脱しちゃう。


そういうところが

1番おもしろいかな。


最後は

本音勝負にでるし。

基本

「ちゃんと」っていうのは

外からすりこまされた

「ちゃんと」だったりするから


最後

本音が出るところで

この人の力が出るかな。


ま、

この人

素で「きちんと」しないといやなところは

あるみたいだけれど。


それと

『アグリーベティ』

ウィルミナ役の人が

同じようなキャラで出てくるのもおもしろい。


シリーズは8でおわっちゃったから

ちょっとつまんないよね。



ではまたね。


ポチッと応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

アンチエイジング ブログランキングへ