水の元素とのつながり方~あるがままを受け入れられ安らぎのなかに | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客


(c) .foto project

~水のなかでたゆたう。


アンチエイジングアドバイザー★亜沙50歳です。

いいお天気でしたね。

経営している学習塾では

中3生の期末の点数がわかってきています。

実力があるのに

なかなか点数に結びつかなった生徒。

今回点数がぐ~んとアップしました。

中1中2生も期末が近づいています。

みんな実力はあるので

あとは気合いだけですね。


さて、

昨日は

「子育てにイライラしたら、

水とつながってみよう」

を書きました。


今日は

水の元素と

つながる方法です。


チベッタン・ヒーリングの考え方では

水の元素とつながると

今の状況を受け入れることが

できるようになります。


外側の条件である

パートナーの有無

仕事の成果

いい家

名誉

などに関係なく

生の喜びを

感じられるようになる。


外側の条件って

自分が思ったように

満たされることってないですよね。

人生

そんなにうまくいかない。

でも、

運良く満たされても

水の元素が足りなければ

本当に満ち足りることは

あんがいなかったりする。


だから

まず

水の元素とつながることが

大事です。


その方法として

近くの水辺に出かけたり

シャワーや

お風呂の水(お湯)を

使う。


そこで

触れた

水のエネルギーを

皮膚から吸収する。

水の元素の光

~青い光が

体じゅうに

しみわたるのを

感じる。


私は

実際の水ではなく

イメージを使います。

ベッドに寝ている時に

水の中にたゆたっていると

イメージする。


どちらでも

やりやすい方を

選べばいいと思います。


そして

感じる。

水の心地よさ。

やわらかさ。

あるがままを

受け入れる自在さを。


ほら、

あなたはもう

苦手な誰かに

心を乱されることはない。

うまくいかない仕事に

イライラすることも

子育てにイライラすることも

ない。


あなたは

豊かな水とつながって

安らぎと

穏やかな喜びのなかにいる。


ではまたね。


ポチッと応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


アンチエイジング ブログランキングへ


   秦野市学習塾 北地区なら あさみ塾

   個別指導 小学5年~高校3年生

   北郵便局にパンフレット常備しています。