シミは顔筋体操でも薄くなる | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客


(c) .foto project

~人間の子育ては長い。


このところ

顔筋体操を

気合いを入れてやっているんですが、

すると、シミが薄くなってきた。


私のシミは左側に多い。

これ、たれている方ですね。

目袋の老け感も左の方が多い。


で、

顔筋体操に気合いを入れていたら

左側のシミが薄くなってきた。


つまり、

顔を動かさず筋肉が衰えてくると

シミができる。

濃くなるということですね。


顔を動かさず、筋肉が衰えてくると

血流が悪くなる。


肌の再生をしてくれるのは

自分の血液だから、血液がうまく行き届かないと

シミができたり濃くなったりする。


考えてみれば、あたりまえですね。


お顔をぜひ、鏡でごらんになってください。

右と左、たれている方にシミが多くありませんか。

濃くありませんか。


そのシミ、薄くしたかったら

化粧品より顔筋体操です。


ではまたね。