シナモンで美肌になるを続けて若返る! | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

いつもいらしていただいてありがとうございます。


さて、今日はシナモンで美肌になるを続けて若返る! です。


シナモンはこれまで何度もテレビなどで取りあげられているので、

「聞いたことある」

「知ってる」

という方は多いのでは。


で、問題なのは、

今シナモンをとっているかどうか。



27日のブログに

肌をきれいにするには腸をきれいにすることが先決と

書きましたが、

肌をきれいにするためには、

血管を元気にすることも大切です。


毛細血管を元気にする。


毛細血管は年齢とともにもろくなり、ほうっておくと

死んでしまうそうです。


肌や頭皮に栄養を運んでいるのは毛細血管なので、

それが死んでしまうということは、


肌や頭皮に栄養が運ばれなくなる、ということですね。


これではいくら肌の上から何をしようとしても、

髪の毛に何かをしようとしても、


砂漠に水滴を散らすようなものです。


そこで、シナモン。

毛細血管を元気にしてくれるそうです。


イオンでもシナモンパウダーとしてコショウのような瓶に入って

安価で打っています。

これを、お茶、コーヒー、紅茶などに一振りすればいいのです。


心臓の悪い方、シナモンにアレルギーのある方はおやめくださいね。

またとりすぎは肝臓を痛めますので、一日6振りぐらいを限度に。


……という知識は、わりと浸透しているんじゃないかなあと思うんです。


大事なのは、良い知識を知っても、

やるかどうか。

続けるかどうか。


基本はこれにつきます。


若返りたいと思ったら、やるしかないでしょ。


ではまた明日。