腸をきれいにして若返る! | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

いつもいらしていただいてありがとうございます。


今日は息子も復活して大学に出かけました。

遅刻はしたようですが。


夕飯前は児童文学の雑誌の原稿と塾生の(学習塾を経営しているので)

学習分析を書いていました。

毎日ブログを書いていたせいか、まとめるのは早くなったような気が

します。


さて、今日は腸をきれいにして若返る! です。


お通じがないと、腸に毒素がたまり、それが全身に流れます。

これでは若返りにはほど遠くなりますね。


腸と肌の状態は密接につながっていると言われます。


だからまず、若返りには腸をきれいにすることが先決です。


そこで、オオバコです。

いったん投稿しますね。


続きです。

オオバコ=サイリウム


オオバコの種子の皮を砕いた物です。


これを朝など何も食べていない時に食べる。

粉なので何か液体に混ぜてください。


効果はてきめんです。

私はもともとお通じが良いほうだったのですが、

さらに良くなりました。


ネットで簡単に手に入ります。

下剤などが混ざっていない100パーセントのものをお選びください。


ただこれ、ものすごくまずいんです。

さらにめちゃくちゃ食べずらい。


この食べずらさでギブアップしちゃう人もいるんだろうなあ。


私が色々試してみて一番ましだったのは、

牛乳です。


温かいものに混ぜると膨張がひどいので、

冷たい牛乳(腸のためにはできれば

常温にしたい)に混ぜる。


時間がたつと膨張するので早めに食べる。


粉が細かいので小さいお子さんやお年を召した方は

のどにつまる危険があります。

お子さんの手の届かないところにおいてくださいね。


まずいし食べずらいけれど、

効果はてきめんです。


合わない方はおやめくださいね。


肌には保護膜があるので、肌の表面から栄養を入れようとするのは、

本当はなかなか大変なことです。


肌の栄養は、体のなかからいれなくちゃ。

体のなかからいれるには、

腸がきれいでないといけないんです。


ぜひお試しくださいね。

ではまた明日。

オオバコダイエツト 500g/井藤漢方製薬
¥2,079
Amazon.co.jp