食べる順番で簡単にやせる | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

さて、今日は

簡単にやせる方法です。


私は1年間に10キロやせたんですが、

まず最初の2週間で

簡単に4キロやせました。


去年1年で10キロ減量しました。



アンチエイジング~幸せになる美人道-りえ全身正


それほど大変じゃなかったんです。

特に最初の2週間では

簡単に4キロやせたんです。


方法は、野菜から食べる。


もともとやせ形で

何をどう食べても太らなかったんですが、

年齢を重ねてあやしくなってきました。


で、

2011年度にはみるみる体重が10キロ増えて60キロに。


焦りましたね。

で、その頃言われ出した、食べる順番。


これだ、と思い、

野菜から食べる。

次に副菜。

その後主菜とごはん。


これで、

簡単に2週間で4キロやせました。


その後、春山茂雄先生の本に

くだものから食べるといいと書かれていたので、

それも取り入れることに。


ただくだものは甘いので

これを一番にすると血糖値が上がると思い、


まず最初に、野菜+くだもの

という感じで取り入れました。


テレビで、白ごはんはおかずを全部食べ終わってから、

というのをやっていましたが、

そこまでしなくてもだいじょうぶでした。


白ごはんだけ

最後に食べるのはきついので、

上記(ピンク字)の感じでまずやられてみるといいのでは。


体質、

これまでの太り方によって

効果の現れ方はちがってくると思います。

それでも

これは副作用もなく、辛くもないのでお薦めです。


ではまたね。