好転反応で若返る! | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客

こんばんは。

今日もいらしていただいてありがとうございます。


いったん投稿しますね。(17日投稿駆け込みです)


昨日の記事、スロースクワットがなぜ私にとって

効いたとわかったのか。


それは、

好転反応がすぐに出たからです。


顔と首に大人ニキビが何個も出ました。

しかも、どれもじめじめと膿んだように直径1,5センチくらいに拡がりました。


薬を塗っても治らないので好転反応だと思いました。


これ、以前ジョギングを始めた時もそうだったんですよね。


その時も顔じゅうに大人ニキビが出て、薬も効かなかった。

で、汗にかぶれているのかと思ってジョギングをやめてしまったんですが、

後から考えるとあれ、好転反応だったのだと思います。


基本的に座業が多いので、

足、腰に毒素がたまっていたのだと思います。


で、スロースクワットも足腰を鍛えるものだったので、

すぐに好転反応が出た。


顔にひどいニキビができると当然後でシミになるのですが、

シミの消し方は知っている(おいおい書きますね)ので、

シミになっても毒素を出してしまおうとスロースクワットを続けました。


二週間くらいして新しいものはできなくなりました。


やり始めて10ヶ月くらいたった今ではシミも消えつつあります。


健康=若返りのためには、体の中に


毒素をためこまずにどんどん好転反応

で出す。


いろいろな健康法がありますが、自分に合っているのかどうか、

好転反応が出ればものすごく合っているという

ことですね。


合わずにただの害として症状が出ることもあると思いますので、

ご自分の体にじっと耳とかたむけてきいてみてくださいね。