G1クライマックス高松大会観戦してきました~☆#g128 | 徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroup プライベートのブログ

徳島の美容室 BIJINgroupのブログです
スタッフのプライベートな話題についてのブログです

こんにちはスマイル   松永です村上さん

2018年7月30日(月)G1クライマックス高松大会

観戦してきましたっやるぜ

 

平日開催というのに最近は

どんどん見に来ている人が増えていて

会場に入るのにもグッズを買うのにも

かなりの列でしたね~キラキラ

 

どの試合も熱い戦いの連続で

集中しすぎて、途中で疲れてくるくらいでした照

2列目でとても見やすい席だったので

選手のぶつかる音など迫力ありすぎ!!

 

 

今回特に思ったのは鈴木選手のすばらしさピカーン

苦手なタイプだったのですが今回は

受けた印象が変わりました

あとエルガン選手のデカさ!!

肉体改造されて筋肉のすごさがハンパないです!!

 

推しの棚橋選手も勝利して3時間たっぷり楽しめました笑

声援送りすぎてのどが枯れました笑

 

会場では知り合いが、わざわざ探していお声をかけて

くださったりして嬉しかったですにこ

 

いつもですがプロレス観戦後は

笑顔と元気がフルチャ-ジできてますっっっはあと

 

ほんとに楽しかった~